« 忘れ物 | トップページ | 中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party »

2007年12月 3日 (月)

2007流行語大賞

発表になりましたね 今年の流行語大賞

ん~・・あ、そうかそれがあったか っていう印象かな

大賞は ハニカミ王子 と、
     宮崎をどげんかせんといかん

トップ10のうち、惜しくも大賞とれなかったのは以下のとおり

     鈍感力
     大食い
     消えた年金
     そんなの関係ねぇ
     どんだけぇ~
     ネットカフェ難民
     食品偽装
     猛暑日

まぁ、なるほどね と言ったところでしょうかね
中には「え?」というようなものもありますけど

どのワードもちゃんと認識できておりますので、一応世間的な
流行からはとり残されずになんとかくらいついております(^^;

初めてテレビで見たときに衝撃を受けた「そんなの関係ねぇ」・・・
やはり彼も一発屋のまま終わってしまうのでしょうか(^^;
芸人さんはこれにギャグがノミネートされると長続きしないというジンクス
があるみたいなんで、複雑なところでしょうねえ

|

« 忘れ物 | トップページ | 中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/17263135

この記事へのトラックバック一覧です: 2007流行語大賞:

« 忘れ物 | トップページ | 中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party »