« コラコラ | トップページ | 白蛇伝 »

2007年11月 8日 (木)

昨日のモンハンタイム

どうも、今晩も22:00過ぎの帰宅 マニエルです(^^;;
う~ん仕事がだんだん忙しくなってきたようです 年末近し!

071108_085428
元々行く用事があったのでさくっとプチ帰省
休日だったKAMEHAMEさんにアドホックのお誘い
せっかくなんでKAPPAさんやTENTENさんも誘って合同ハンティングパーティー決定

・・・ここまでは順調に決まったんですが(^^;
いざ、そろそろ集まろうかという時にメンバーたちと音信不通に
ま、まだ仕事中の人もいたのでしょうがない・・ということで

とりあえず2人だけでも先に始めようかとKAMEさんに直メ入れるが
返りがない (!)   もしかしてKAMEさん、まさかの寝落ち?(爆)

その予想は当たっておりました(^^;;
先に到着したKAPPAさんと2人で狩猟に出かける
前回惜しくも失敗してしまったティガレックス2頭討伐に挑む。

KAPPAさんの力を借りてようやくハンターランク6に昇格しますた(^-^)

その後、KAPPAさんが苦戦しているという麒麟2頭討伐に2人で
出かけたのですが、敢え無く撃沈・・・orz
やはりキリンと戦うには弓使いが必要だということになり、再び
KAMEさんに直メールしてみる(^^;  
どうやら、そのメールの着信音で起きたらしく、これから応援に
駆けつけるとのコト 頼もしい・

弓使いのKAMEさんを加えた3人編成でキリン討伐に挑むのでした
うん、やっぱ弓があると全然違いますね 
攻撃もガンナーが標的になりやすいですし(^^;;
おかげでキリン2頭討伐は成功したのでした

わざわざ起こして呼び出したのに、時間の都合上もう1クエストやって
解散となりました(^^;; KAMEさんありがとうございました

Monhan

|

« コラコラ | トップページ | 白蛇伝 »

コメント

>かめはめさん、

先日はありがとうございました
夜中におよびだてしてしまいました
あの時間に起きたんで、帰った後も逆に目が冴えて
眠れなかったのでは?(^^;

では次回は睡魔討伐クエストに出かけましょう(^^)

まず、休みが合わないと難しいんだけどね

投稿: マニエル | 2007年11月 9日 (金) 19時16分

いやはや…前回に引き続き今回も寝落ちしてしまうとは…

申し訳ないm(__)m

また誘ってもらえるなら…今度こそは睡魔に勝ってみせます(ρ_-)o

投稿: かめはめ | 2007年11月 9日 (金) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/17017749

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のモンハンタイム:

« コラコラ | トップページ | 白蛇伝 »