« 飲んでます | トップページ | お出かけ準備 »

2007年11月29日 (木)

メモリアル企画

どうも、ガス屋の到着を待っているマニエルです

昨日は「飲み放題」だったんで思わず飲みすぎてしまいました
でも今朝はそれほど辛くはなかったですけど(^^)

まぁ、アイドルファンやってるといろんな ファン主催の企画に
協力したりサポートしたり・・ てな機会があるのですが
今回、こういう呼びかけがありましたので、こちらでも告知させて頂きます

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
11月30日(金) 中野サンプラザ で行われる
モーニング娘。10周年スペシャル企画「中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party」ファンの集い にて、「愛の種」5万枚完売10周年を祝おう!!

★「愛の種」を歌い始めると同時にサイリウム点灯開始。歌が終わるまでに会場中点灯。

~10年後の「空」~
この曲のテーマは「好きな空をめざすために」というフレーズに込められていると思うんです。
現役では2人だけになってしまったけど、10年間、オリメンがめざして来た「空」をファンからプレゼントしませんか?
ジャケットの背景も青空、CDの盤面も歌詞の文字も青。
「愛の種」を歌うかどうかは一種の賭けですが、それでも伝えたい気持ちがあります。

☆サイリウムを持って行くつもりの方は、「愛の種」でぜひ”青”を。
☆2本持っていく人は、他の曲やトーク時は”青”以外を。

趣旨に共感して頂けたら、当日参加されるお友達にも呼びかけて頂けないでしょうか。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


たまに芸能ニュースとかで、同じ色のペンライトで統一された客席を前に
感動的な卒業コンサート・・・的な映像を見かけたりすることがあると思いますが
あれって、こうしたファンによる手作りのサプライズ企画なのですよ

色が揃った時はね、ホント 綺麗なんですよ

まぁ成功するかしないかは「賭け」なんですけどね(^^;

そういうわけで企画の趣旨に共感したので協力させてもらいました
行かれる方は是非感動の瞬間に立ち会いましょう(^^)

|

« 飲んでます | トップページ | お出かけ準備 »

コメント

>Mr.children

なんと、ASAYAN世代でしたか!?
オイラは実はその頃はまだ番組見てなかったです
その時に買ってくれた人達がいるから今の私たちがある
みたいなことを当時の手売りのエピソードを交えながら
話してましたよ(^^)

投稿: マニエル | 2007年12月 1日 (土) 18時15分

浅ヤン企画当時の「愛の種」

買う為にエライ目に逢いながらも(遠方に居る為)友人を頼り購入した経験を思い出しました。

投稿: Mr.children | 2007年11月30日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/17221118

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアル企画:

« 飲んでます | トップページ | お出かけ準備 »