« またですか・・・ | トップページ | 飲みすぎ・・・ »

2007年11月12日 (月)

戸惑いの日曜日

いや~まいっちゃうね この雨
なんか実家の方では避難勧告とか出たようです。
観測史上初の降水量だとか 
うむむむコレも地球温暖化の影響による異常気象でしょうか?
目を覚ませ~ 目を覚ませ~~

まぁオイラん家は山というか、高台にあるので増水とか氾濫は
それほど心配しなくてもいいんですけど

しかし、雨降ったのも久々だよな~
朝はそれほどでもなかったんですけど、仕事で外に出てから
どんどん荒れてきた 雨の中での作業はかなり辛かったっす
なんだか今日はいつも以上に疲れた気がする

●本日のお芝居
アパッチ砦の攻防より「戸惑いの日曜日」

Img

DVD鑑賞ですけどね
でもって、実際に東京まで行って生で見ているヤツです
去年の9月ぐらいの日記に書いてるはずですたぶん(^^;;
DVD買ってたんですけど、これもなかなか見る機会がなくてずっと
積みっぱなしになってましたが、このたびようやく封印解禁です
(PS2もぶっ壊れたしさ)

三谷幸喜作のドタバタシチュエーションコメディ
主演は佐藤B作さん 汗だくでの熱演

一度wowowで放送されたヤツも見たんですけど、何度見ても
面白いですね(^^)  パズルが組み上がっていくように
ちりばめられた複線がうま~く効いてくる  お見事。

テンポもよく、2時間半があっという間です
実に良質なエンタテインメントだと思います

こういう娯楽が身近にあるのって羨ましいね

|

« またですか・・・ | トップページ | 飲みすぎ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/17057041

この記事へのトラックバック一覧です: 戸惑いの日曜日:

« またですか・・・ | トップページ | 飲みすぎ・・・ »