« デスマッチ | トップページ | 金八先生 »

2007年10月24日 (水)

浅草

どうも、週末に飲み会の予定が入ったマニエルです
若手が企画した飲み会だからスポンサーとしての招待のようです・・・

いやぁ、今日は気温も上がって少しだけ暖かかったですね(^^)
なんとかストーブ点けずにギリギリふんばってます
どこまで我慢できるかな

でも、最近カガミ君の姿が見えないんですが・・・(^^;;もしかして?? 
アンダテイカーしなきゃだめですかねえw

浅草に行ってきました

といっても、今月の始めに近くにオープンした お好み焼き・もんじゃ のお店
お店の名前が「浅草」というだけですが

071024_182809

仕事帰りに同僚と行ったんでもちろんビールありで(^^;
やっぱ商売用の鉄板は違いますね アツアツを美味しくいただきました

お値段はちょっと高めかな(^^;
でもこの辺にこういうお店ないからね たまにはいいんじゃない
こんどこんがり肉焼きに行くかな


本日これよりモンハンタイム突入です
昨日は上位フルフルに泣かされましたよ(笑)

2落ちしたうえに、回復アイテムも全て使い切り、もうだめかと思ったときに
なんとか捕獲成功  クエスト残りタイムを確認したらわずか12秒・・・
なかなかハードな狩猟体験となりました
上位クエストキビシー でも、おかげでお目当ての電撃袋2コGET!
もう少し上位で通用する防具そろえたいなあ・・

|

« デスマッチ | トップページ | 金八先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16861244

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草:

« デスマッチ | トップページ | 金八先生 »