« 蒼天飛龍スペシャル | トップページ | デスマッチ »

2007年10月22日 (月)

マーボー

どうも、青木さやかの電撃結婚にビックリ!のマニエルです
相手は年下のダンサーさんだそうで・・

ダンサーといえば、めちゃイケのオカザイルSPはかなり凄かったね
おもいっきり笑わせていただきました。んでも、37であれだけ踊れる
岡村さんスゲーッっす 

どうも、このところ風邪気味で鼻がグズグズいってます
こういう時はさっさと寝るに限る! んだけど、どうも早寝すると
時間損した気になってしまいますw

さてさて、本日のマニエルクッキンGOO!ですが
これです

2007_10220005
コレです 麻婆豆腐
テレビ見てたら出てきて、食べたくなったので・・・
まぁ手抜きといったら手抜きですけどね (^^;

冷蔵庫に残っていたネギとひき肉を増量
ついでにムキエビも入れてみたw

ふつう、マーボー豆腐って絹ごしの豆腐がデフォなんだろうけど
オイラの場合は木綿を使うことが多いです(^^;
だって絹ごしはすぐ崩れちゃうんだもん

2007_10220008

では、いただきます


 

|

« 蒼天飛龍スペシャル | トップページ | デスマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16842015

この記事へのトラックバック一覧です: マーボー:

» 杉山恭子がミス日本だからブログ [杉山恭子がミス日本だからブログ]
杉山恭子 画像 情報 動画 映像 過去 ミス・ユニバース 美女 女優 [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 19時04分

« 蒼天飛龍スペシャル | トップページ | デスマッチ »