« マーボー | トップページ | 浅草 »

2007年10月23日 (火)

デスマッチ

どうも、秋野菜の天ぷらでおなかいっぱいのマニエルです
メタボ街道邁進中・・・

昨日まで鼻がグズってたり若干風邪気味だったのですが
たぶん完全回復(^^; 
普段から病院とかクスリとかには頼らず「食って寝る」
だいたいコレでほとんど治ります

人間の自然治癒力ってたいしたもんだ

この先1ヶ月の勤務の予定が判明
特に連休もなし ほどよく日曜日も祝日も出勤が当たってます(^^;; 
今月はマジメに働くかな

そんな中、ベストのタイミングで日曜日にある興行が重なってることが判明(^^)

『プロレス大感謝祭』

インディープロレス団体 大日本プロレスとElDoradoの昼夜合同興行

会場は 問屋町ビッグサイト
この問屋町ビックサイト ってネーミングもなかなか素敵(^^;


そういえば今年、生でプロレス観戦一回も行ってないんだよね~

しかも、蛍光灯デスマッチですよ!

そう、その名の通り蛍光灯使って殴ったり(^^;、蛍光灯の上に投げたり落としたり・・
もちろん破片散らばった上でプロレスするから流血必至です
かなり野蛮なんですが(^^; コレが実に熱いのよ(スカパーではよく見てる)
青森でデスマッチ見れる機会なんてなかなかないからね

ちょっと行く方向で調整してみようかなと思っております(^^)

もちろん行ったらレポ書くよ~



|

« マーボー | トップページ | 浅草 »

コメント

>匿名希望♪さん、

では代わりにごあいさつしてくるべか(笑)
今のところ時間の都合上エルドラのほうは見れないかも
しれませんが、デスマッチ楽しみです

投稿: マニエル | 2007年10月28日 (日) 16時20分

いいなぁ~大日本!!しかもエルドラドまで!!
大日本には私の昔の師匠のS木殿が出ていらっしゃるので
いつか挨拶を兼ねて行きたいのですがなかなか…。

出会いの団体の10周年興行にもいらっしゃらなかったし
本当に6~7年挨拶してないや^^;

投稿: 匿名希望♪ | 2007年10月28日 (日) 03時17分

>らくくさん

大日本は組織として地力がしっかりしてるから
後楽園も毎回客入りいいみたいだしね

デスマッチは一回生で見たかったので楽しみです
破片とか飛んでくるのがちょっと怖いけど

投稿: マニエル | 2007年10月24日 (水) 20時19分

いつもビデオありがとです。
最近アノ番組、大日本とがやけに多いから必然的にデスマッチばっか見てる気が^^;

でも生で見るのはこわいなあw

行ったらレポよろすくです^^

投稿: らくく | 2007年10月24日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16851072

この記事へのトラックバック一覧です: デスマッチ:

» 青木さやか電撃結婚!お相手はダンサー 出会いから半年!【画像】 [アメブロ]
青木さやか電撃結婚!お相手はダンサー 出会いから半年!【画像】 [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 02時23分

« マーボー | トップページ | 浅草 »