« 商業まつり | トップページ | お絵描き »

2007年10月29日 (月)

後藤真希のハロプロ脱退

どうも、年末調整の書類を書き終えたマニエルです
う~ん、ありがたい制度ではあるけど、毎年書くのってけっこう
面倒ですよねアレ。

しかもウチの職場、勝手に締め切りとか設定してくるしさ
もし控除証明書がまだ届いてなかったらどうしてくれるんだ?

はい、久々にハロプロネタ
書かないとヘンに思う人もいるだろうから(^^;;こっちにも書いときます

芸能ニュースでも大きく扱われているみたいですが・・

後藤真希さんがハロプロ脱退だそうです
ま、要するにつんくファミリー・・・というかモー娘。一派から抜けますってコト
なんですけどね  事務所移籍は今のところないらしい

ずっと方向性の違いについては悩んでて、そこへ先日の弟の件が
あったりで、ふんぎりがついたというか、いい口実になったようです

昨日のコンサートで涙ながらにファンに報告したらしいですが
とりあえず、本人のブログにはアクセス集中で繋がりません(^^;;

ここ数年の後藤真希の方向性って、明らかに「アイドル」ではなくなってたし
実際にコンサート見ても、ステージ上のパフォーマンスにファンがついて
いけなくなっていたのも事実。 一般層にも充分通用するクオリティを
持っていながら「アイドル」という肩書きが足かせになっていた状態

アイドル集団の「ハロプロ」から抜ける事で、そのイメージを
払拭できるかどうか分りませんけど、懸命な判断だったのではないかな?
と思う次第。 たぶんもう一つぐらい大きな動き(仕掛け)がありそう
アーチスト後藤真希の今後に期待します
今までお疲れ様でした
 
本当はファンも共に成長していくのが理想だったんでしょうけどね~、
そこはアイドルファンの哀しい性というやつでしょうかねぇ(苦笑)
 

あ、ちなみにオイラはモーニング娘。時代の後藤真希には
まったく興味がなかったクチです(^^;   

|

« 商業まつり | トップページ | お絵描き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16913128

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤真希のハロプロ脱退:

« 商業まつり | トップページ | お絵描き »