« 秋ですねえ | トップページ | しまった »

2007年10月16日 (火)

新ドラマ

・・・・ノルマ1万枚って どんだけぇ~
ちょっと、マジ ありえないんですけど・・ 正気ですか?支店長殿
しかも今日に至っては作業途中でパンクで約1時間のロスタイムとかorz

どうも、いろんなモノに苦しみ喘いでいる マニエルでございます

やべ、テレビ見てたら更新すんの忘れるところだった

●本日のテレビ
「ハタチの恋人」(TBS系 毎週日曜21:00)

今クールの新ドラマですね
なんか話題なようなので って 明石家さんまさんと&長澤まさみちゃんという
キャスティングに注目が集まってるだけというような気もしないでもないが・・・
録画しておいたヤツをようやく見れました

ここ最近あまりドラマ見なくなってるんですけど、設定としてはありがちかな?
ま、さんまさん好きなんで面白く見させてもらいましたけど
まだ第1話だけですけど、テンポもいいし飽きずに最後まで見れそう
ラジオでさんまさんがこのドラマの裏話とか話してたんで
そういうの思い出しながら見るとさらに楽しく見れますね

個人的には長澤まさみちゃんがキョンキョンの娘という設定が絶妙だな
と感心(^^) この2人雰囲気似てるような気がしません?
若い頃のキョンキョンってこんな感じだったよ~  って年がバレるww

ちなみにキョンキョンの曲では
『あなたに会えてよかった』もいいんだけど、やっぱ『木枯らしに抱かれて』
の方がスキかなぁ~  懐かしいねえ

ってどんでもいいか そんな話(^^;;

|

« 秋ですねえ | トップページ | しまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16781955

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ:

» ハタチの恋人に登場する、沢田ユリとは [ハタチの恋人blog]
ハタチの恋人に登場する、沢田ユリとはどないな女性やのでっしゃろか。2007年、10月より新しくスタートする新ドラマハタチの恋人の中に、沢田ユリと言う女性が現れまんねん。この沢田ユリ役を演じるのは、今どエライ人気のある長澤まさみはんや。東京在住の沢田ユリは、現在20歳。学校に通うデザインの専門学校生や。性格オバチャンの一面を持っていておるけどダンはん、彼女の笑顔はオトコを魅了しまんねん。沢田ユリは、ストーリーの中で、井上圭祐(明石家はんま)50歳のサラリーマンの前に現れ、圭祐の...... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 13時01分

« 秋ですねえ | トップページ | しまった »