« みちYOSA検証[3] | トップページ | 新ドラマ »

2007年10月15日 (月)

秋ですねえ

鳥羽一郎さんのディナーショーに高瀬まみ嬢が出演していたとの情報を
聞き、興奮気味のマニエルです(笑)

あー、なんだかすんげー久々に普通の日記書くなあ・・・(^^;;
このところ、ずっとみちYOSA特集だったからね

さてさて、みちYOSAから1週間でずいぶんと寒くなってきましたね
駆け足で冬が近づいて来ているのを感じます

秋らしい秋を堪能することもないまま秋が終わってしまいそうだ・・
ということで久々のマニエルクッキンGOO!

やっぱ、秋の味覚といったらコレでしょ

2007_10110244

栗ご飯で~す(^-^) ホックホクですよん

や、マツタケご飯は財政的にちょっとキツイので(笑)

もうちょっと栗多く入れるんだったと後悔
・・・でもあんまり甘いの好きじゃなかったり

明日は秋ナスでも食うかな

|

« みちYOSA検証[3] | トップページ | 新ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16770502

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですねえ:

« みちYOSA検証[3] | トップページ | 新ドラマ »