« 揺れる日本 | トップページ | うちのもついに »

2007年9月13日 (木)

マニエル解析

どうも、明日から連休!のマニエルです
先週の今頃は、かな~り落ちてたっけなぁ~~

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=144

↑ミクシィやってる人向けのこちら「アイドル検定」、マイミクさんの
紹介でやってみましたが26問正解で博士級でした(^^;;
あてずっぽうのもありましたけどね 

最近、ネット上でこういうミニゲームみたいなの流行ってるよね~

というわけで、いったい「マニエル」とは何者なのか?調べてみた

A5dea5cba5a8a5eb 011632b983698566a0358bc7653beec2 6b39bdcc3ce6b0bb9c33f5423f4bc806

ずいぶん流行ったらしい脳内メーカー
「嘘と休」だらけって(^^;; う~ん、なんだかなあ
いや、嘘ではなく、なるべく真実のみを書いてるつもりなんだなぁ
休みの日のネタを張り切って書いてることは多いかもしらんが・・・


最近は正面バージョンと体内メーカーというのもあるらしい
「疲」だらけだ・・ そっかオイラ疲れてるのかぁ(^^;
だから脳の後ろ半分は「休みたい」っていう願望なのか?

体内の方は・・もうわけわからん
とりあえず小腸のど真ん中は「粋」らしい  ヨカッタヨカッタ?

結局、マニエルってなんなんだろう?(笑)

|

« 揺れる日本 | トップページ | うちのもついに »

コメント

コメントありがとうございました。
これからも応援しています!

    @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年10月11日 (木) 17時07分

>「旬の話題ブログ」スタッフ様

取り上げていただきありがとうございます
また紹介してもらえるように頑張ります

投稿: マニエル | 2007年9月20日 (木) 22時41分

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
9/18に本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年9月19日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16438939

この記事へのトラックバック一覧です: マニエル解析:

» ジャニーズ画像 [ジャニーズ画像]
「ジャニーズラブな主婦の午後・・・」 SMAP、KATTUN、タッキー&翼・・・などなど。。 ジャニーズの人気はいつの時代も凄まじい。うちの母が、ジャニーズ 画像にすごくかなりはまっていたときのこと、そのころ、今みたいにパソコンなんてうちにはなくて、もっぱら携帯だったのですが、ジャニーズ 画像をよくサイトで探したものです。... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 00時55分

» [インド式]全額返金+5万円の保証付! [[インド式]全額返金+5万円の保証付!]
[インド式アフィリエイト]稼げなければ全額返金+5万円の保証付です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 02時44分

« 揺れる日本 | トップページ | うちのもついに »