« マニエル解析 | トップページ | LOCK ON! »

2007年9月14日 (金)

うちのもついに

今日は久々に「巣」の片付けしました(^^;;
週末出かけた後、そこそこ片付いてるトコに帰ってきたかったのでね

それと、THC(十和田ハンターズクラブ)をウチでやるとかいう話
も出たので、とりあえず慌てていろんなものを隠したッス(笑)


巣といえば、クワガタのカガミ君のトコもひさびさに掃除(^^)
マット取り替えて、食い散らかしてる昆虫ゼリーの容器も取り替えたし
うん、もう9月半ばですけど、まだ元気に生きてます

でも、カガミ君との別れの日もそんなに遠くないんだろうなぁ・・(寂)

そんなわけで本日、急遽珍しい人からのTHC集会の声がかかりました
職場の先輩です(^^; 今まで、同期とか同世代の仲間で仕事終わった後に
集まってやってたんですが、それを見ていて仲間に混ざりたくなったらしい

THC 新メンバー加入です(^^)

が、結局今日は都合がつかないということでいつものメンバー
でのクエストとなりましたけどね。 sugiさんとBOMBERさんお疲れ様でした。
おかげで欲しかった老山龍の大爪が手に入りましたよ(^ー^)

そんなオイラのPSP・・ついに壊れました(爆)

電源入れてプレイしようと思ったら、アナログパットの平たい部分
あのポッチが無えでやんの、ちょっと焦ったね
画鋲でも代用できるっぽいです(^^;;(やったのか!?)

ポッチを探したら畳の隙間から発見して一安心
そのままはめ込んでみたら問題なく操作できました
先輩ハンターの皆さんから、「モンハンでアナログパット壊した」という報告は
聞いていたのですが、ついにオイラのも・・・

これで一人前のハンターですかね

正直、今度デル新型PSP (20K)に乗り換えるいいきっかけになるかとも
思ったのですが(ハッ、これが噂のソニータイマー!?)もうちょっと今のを
使い続ける予定

新型PSP、ワンセグ対応だしちょっと気になるのよね
テレビに繋いで大画面でやるのも可能みたいだし

FFの新作も出たし、ようやくPSPにも風が吹き始めてるかな?




|

« マニエル解析 | トップページ | LOCK ON! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16446735

この記事へのトラックバック一覧です: うちのもついに:

« マニエル解析 | トップページ | LOCK ON! »