« 合コン | トップページ | 大乱舞inしらおい »

2007年9月19日 (水)

旬のブログ!?

どうも、結局昨日は合コンに参加することになったマニエルです
いやぁ、まぁいろいろあったんですけど、これが実に大失敗というか
つまんねーというか(^^;; 
気が向いたら後でもうちょっと詳しく?書くつもりですけど

ふ~ん、あんなもんなのかぁ?

さてさて、昨日の夜10時ぐらいを境に、急激にアクセス数が伸びたので
「こりゃどっかにURL晒されたな」と思っていたんですが(^^;;

@niftyのトップページに「旬の話題ブログ」としてとりあげていただいた
ようです。 これは、正直にやっぱり嬉しいですね~(^^)

自分の思うままに好き勝手な事をマニアックに書いている
つもりなので「旬」かどうかは怪しいところではありますが(笑)
たまたまその時のネタがハマったようで

いずれにしても、こうやってオープンにブログをやってる者と
しては、見てくれる方が増えたってのはありがたいことです(^^)

まもなく開設から10万アクセスを迎えますが、これからも楽しく
やっていこうと思います

あ、白老レポはもうちょっとまって(汗)


|

« 合コン | トップページ | 大乱舞inしらおい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16502660

この記事へのトラックバック一覧です: 旬のブログ!?:

« 合コン | トップページ | 大乱舞inしらおい »