« 風物詩 | トップページ | みちYOSAファイナル予想[1] »

2007年9月30日 (日)

PSPで懐ゲー

どうも、一日引きこもっていたマニエルです
ここんとこ毎週お出かけしてたんで、久々にゆったりと休日を過ごした
気がします。 さて、明日から10月、気分一新で頑張りますか

本日ホンオちょこっとだけPSPをパワーアップ(^^;
最近、モンハン以外やってなかったんですが、久々にゲーム雑誌
を立ち読みしたら、配信された懐かしいゲームをPSPに入れて
持ち運びが可能らしい(^^;;;

いや~ゲームコンテンツはネットを介して購入する時代ですか・・
(え、遅すぎ?ww)

070930_232529
というわけで、試しに懐かしいゲームをダウンロードしてみた。 
イーアルカンフー・・・ 昔のゲームってこんなにムズかったっけ~(^^;;
ちょっとだけ有野課長の気持ちが分ってきた

あ、当時のゲームそのままではなく、PSソフトとして出たヤツを配信
しているので、これ以外にもいくつかゲームが詰まってます。

これでまた遠征時のヒマつぶしが出来そうです
無料で体験版なんかもダウンロードできるみたいなんで、いろいろ
試してみようかな。 

メモリースティックも大容量のが欲しくなってきた・・・ww


あ、みちYOSAブロック予想は明日ぐらいからやっていこうと思います
時間ないかtら2ブロックずつかな(^^;;

|

« 風物詩 | トップページ | みちYOSAファイナル予想[1] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16624452

この記事へのトラックバック一覧です: PSPで懐ゲー:

« 風物詩 | トップページ | みちYOSAファイナル予想[1] »