« 早いなぁ | トップページ | PSPで懐ゲー »

2007年9月29日 (土)

風物詩

どうも、ズボンのすそあげに奮闘中 のマニエルです(^^;;
裁縫も独自流です 小学校の時家庭科の授業まともに受けてなかったし・・・w

ジャ○コに行ったらゲームコーナーに 「CRフィーバー倖田來未」と
「仮面ライダーショッカー殲滅大作戦」が入ってた。
よし、これでホールに行かなくて済みそうだ(^^;;;

どっか近くで「さくら大戦」入ってるとこないかな?

さて、ひさびさのTVネタ

●本日のテレビ
「オールスター大感謝祭’07」(TBS系)

10月からの新番組宣伝を兼ねたお大型お祭りクイズ番組
年に2回だけど十年以上続いてるからおなじみですね
マラソンとかミニゲームもあります
あ~もう今年も残すところ3ヶ月なんですねぇ・・

ひっさびさに最初っから最後まで見ましたよ

東国原知事は早かった
安倍麻美どこいった?
小島よしお すべり気味
おそるべしギャル曽根
ローション相撲くだらなすぎる・・大好き
河本感動をありがとう

石田純一もヌルヌルの餌食に・・

やっぱり面白いねえ、ヌルヌル相撲
今回健介いないのが残念だったが、小川はなかなかいい仕事してた
ローション相撲だけで1クールに一回特番組んでくれんかな(笑)

ダチョウの名人芸がなかったのも残念だったな

さて、明日はひきこもりかな

|

« 早いなぁ | トップページ | PSPで懐ゲー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16612702

この記事へのトラックバック一覧です: 風物詩:

» 中居正広と共演 倖田來未「私でいいの?」 [沢尻エリカさんの応援ブログ]
倖田來未がSMAPの中居正広が司会を務めるTBS系「うたばん」に出演・・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 01時30分

» 倖田來未の情報満載! [倖田來未の情報満載!]
倖田來未さんの音楽や関連情報を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 11時29分

« 早いなぁ | トップページ | PSPで懐ゲー »