« 急展開(^-^; | トップページ | スペシャルBBQ »

2007年8月16日 (木)

THC

ども、夏休み中のマニエルです

昨日ついにTHC始動しました 第一回共同狩猟会
十○田ハンターズクラブ(略してTHC)

そう、PSPの【モンハンP2】の仲間ね(^^;;
地元(職場)にいたユーザー集めて狩りに出かけました

これがなかなか盛り上がりまして、やっぱ通信プレイは楽しいぞと。
レベル的にもみんな同じぐらいだったんで白熱しました
残念ながらティガレックス相手に3オチしましたが
次回第2会THC集会でリベンジです

しかも、昨日は野辺地でも真夜中の屋外共同狩猟もあり
夜中に海でBBQ終わった後に始めたもんだから解散したのが
深夜の2:30とかってどんだけ~

今回ようやく一緒に狩りに出かける事が出来た人もいて、ギルドカードも
たまってきました。 
それぞれ成長具合がバラバラなんでカード眺めるだけでも楽しいですね

|

« 急展開(^-^; | トップページ | スペシャルBBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16132563

この記事へのトラックバック一覧です: THC:

» 見放題!! [エロマックス]
ギャルのお姉さんに独断と偏見で、おちんちんの審査をしてもらいました。ギャルのお姉さんの審査は思いのほか厳しくて、フェラしたり、騎上位でハメてみたりと鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 16時38分

« 急展開(^-^; | トップページ | スペシャルBBQ »