« YOSAKOI in ELM | トップページ | 三海まつり »

2007年8月22日 (水)

綱取物語

どうも、、とあるクラブでし○○ぼさんと謎の合同演舞を
果たしたマニエルです

ヤバイっす 

070822_152811

倖田來未のこと好きになっちゃいそう(笑)

な~にやってんだか!へなちょこギャンブラーのクセに・・・

いや、本当のお目当ては「CR綱取物語」だったんです
オイラがパチンコするようになった頃に流行ってた名機

数珠つなぎ連チャンとか天国モードとか、当時はそのギャンブル性の高さに
度肝抜かれましたよ。 で、その機種がそれこそ十年以上ぶり?に
最新鋭の技術を駆使して現代に甦ったのでございます
こりゃあ試しに一度見ておかなきゃならん!・・ということで買い物のついで(ここ重要)
に行ってきました。 あの頃の懐かしいモードも選択出来るようになってるんで
ファンにはたまらないでしょう(^-^)  
しかし、どの台も人が座っていたので綱取プレイは諦めて他のシマへ。

とりあえず見たんだからそのまま帰ればいいじゃんってツッコミは無視(^^;

そういえば、最近出たけどもまだやったことなかった「CR倖田來未」に
座ってみる、二人目の英世さんを投入したところでLIVEモード突入(突然確変)
ここからあれよあれよと連チャンが続きまして・・・
結局全部で10回ぐらいは当たったのかな?この間、彼女の歌を何度聞いた事か
確変大当たり中は気分いいから熱唱したくなっちゃうね~(笑)

その後、他の台で遊んだりしたので結局プラス50Kぐらいかな(^-^)
あ、綱取物語はその後座れたんですけど、ぜんぜんダメでした(^^; 
派手な演出も一回もなかったんで3kぐらいで止めましたよ
たぶんもう地獄モード入った後だったんじゃない?

オイラが絶好調の最中にやってきたし○○ぼさんとの祝勝会は
次回に持ち越しです。 それまで残ってるか!?

実は、名古屋遠征が今週末という事に昨日気づき(^^;;
慌てて夜行バスのチケット押さえようと思ったら満席でした
予定より出費がかさみそうなんですが倖田來未に助けられましたよ
クーちゃん最高! おかげでバスから新幹線に切り替えられそうです


で、今日は結局南極3時間以上パチってたのでせっかくの休みが
ずいぶん無駄になってしまいました(^^;;
そんなことしてないで三海レポ書けって話ですね

|

« YOSAKOI in ELM | トップページ | 三海まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16202616

この記事へのトラックバック一覧です: 綱取物語:

» 海物語 [海物語]
海物語といえば最近CMでやっている東海林(しょうじ)さんと梨元さんがコスプレをしているパチンコのCR海物語やスーパー海物語とありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 22時02分

» 倖田來未『愛のうた』 [最新J☆POPレビュー]
倖田來未『愛のうた』PV最新JPOPランキング最新JPOP売れ筋ランキング(楽天市場)FC2 Blog Ranking [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 14時12分

» パチンコ攻略法を「試してみませんか?」本物の攻略法の威力を [大樹!在宅の極み]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━パチンコ・パチスロの攻略会社で20年。長い歴史で蓄えたデータを一挙公開 。1年間だけの限定ですが、一年間攻略情報を無料で提供。お急ぎください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ o○. o○. o○. o○. o o○. o○. o○ o○. o○. o○. o○. o○ ★☆★☆★☆ 19年連続攻略業界NO.1 ★☆★☆★☆ o○. o○. o○. o○. o○ o o○. o○ ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 17時54分

» 第★位:タダ代金0円化♥パチンコ黄金率「白い絹糸」~検証評価や暴露レビューも募集 [♥吉沢あゆみの情報商材0円化マジック♥~商材代金を確保してダメ商材リスクヘッジ♪~]
定価29,800円がなんと実質タダにできるテクがあります!! もし下記の商材を購入検討でしたら このサイトからお買い上げくださいませ♪ ★誰でも3時間あればネットで10万円近くゲットできるよ★ ★そんな素敵な0円化テクニックをE-Bookに記しました★ ♥吉沢あゆみの商材代タダ化テクニックE-Book♥ 以下のリンクで特典無料プレゼントしちゃいます~~ (商材名)    ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 01時35分

» CRパチンコ倖田來未を完全攻略 [CRパチンコ倖田來未を完全攻略]
最新機種CRパチンコ倖田來未の基本情報や、必見の攻略法までじゃんじゃん公開します。 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 16時41分

« YOSAKOI in ELM | トップページ | 三海まつり »