« 三社大祭 | トップページ | 飲んだ〜 »

2007年8月 4日 (土)

これから飲み会

どうも、若槻千夏に告られる夢を見たマニエルですw

いや、普段特になんとも思ってないけどこれからTVで見るたび
少し意識してしまいそう・・・(単純なヤツ)

今日は飲み会のためにお祭り巡りは一休みです

台風が接近中ということで微妙ではありましたが
とりあえず雨は止んだみたいじゃない?(^^)
けっこう暑いっすね

八戸も山車並べて後夜祭やってるみたいだし
ねぶたもたぶん大丈夫!・・・でしょう(^^;

いや、やっぱりこの時期わざわざ県外からお客さんがいらっしゃってる
わけですから、雨のせいで見れなかった・・なんてコトのないようにね
やっぱそこは青森県人として気になっちゃうわけですよ

昨日の八戸での山車写真ちょっとだけ紹介しておきます

2007_08030102 2007_08030104

これ、同じ山車なんですよ
コンパクトな山車が目の前でどんどんデカくなっていきます
ちょっとした変形ロボット見てる気分だよ(^^) カッチョイイー
男の子とか喜ぶだろうね

こんな風にYOSAKOIの地方車が変形したら何点取れるかな~(笑)

2007_08030043 2007_08030056 2007_08030100
やっぱり賞に入るようなやつは立派だわ~

マニエル的には一番右側の大ダコのついたやつ(柏崎新町だったかな?)
とYS吉田産業グループ山車が結構好きでした(^^)

2007_08030057
側面も物凄く技が細かいね~ 惚れ惚れします

こんな地方車が作れたら新○似のに勝てるかな~(笑)

|

« 三社大祭 | トップページ | 飲んだ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/16004499

この記事へのトラックバック一覧です: これから飲み会:

» セクシー松山ってセクシィ芸人は誰?正体は実は… [この芸人、誰?]
セクシー松山って芸人がいる。 謎の芸人だ。ムーディ勝山をリスペクトしているというフレコミだが、正体は不明。セクシイかというと、それもちょっとな。それならにしおかすみこのほうがずっとセクシーだ。所属事務所不明。セクシー松山もムーディの人気に便乗し、番組側が女版のキャラを考案し、そこに歌の上手い奴をキャスティングしたというのが実情ではないか、と教えてグーには出てい... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 22時00分

« 三社大祭 | トップページ | 飲んだ〜 »