« あれ? | トップページ | リベンジ »

2007年7月30日 (月)

選挙の日は・・

このところ恒例となっていた
『♪選挙の日は うちじゃなぜか投票行ってパチンコするんだ』

今日もジンクスにあやかるべくいざ勝負!

・・・もう止めます(爆)

いや~ すっかりやられてしまいました
「花の慶次」に!
嗚呼哀しきジャンプ世代

10K突っ込む前に止めてきましたが、完全敗北です
自民党並みの惨敗っぷりです

最近の機種ってズルいっす
やめようかな~と思ったところでなんちゃらモード突入!
とかってその気にさせるんだもの、思わず深追いしちゃったじゃないか(^^;

ホントは台自体はそんなに悪くないと思ったので、もうちょっと深追い
したかったんですが、その後の出勤の事も考えて負け戦のまま
退却してまいりました(^^;;  くそう・・・明日リベンジするか(やめとけやめとけ)

というわけで、日曜出勤を終えて帰ってまいりましたので
これから選挙速報見ながらプチ残念会です(また飲むのか!)


・・・という内容の日記で昨日更新するつもりだったんですが
なぜか上がらないままでした。 日付調整の小細工も出来るけど
あえてそのまま今日の日付でUPしま~す

|

« あれ? | トップページ | リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15947768

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙の日は・・:

« あれ? | トップページ | リベンジ »