« 支部大会 | トップページ | ごめんなさい »

2007年7月22日 (日)

コンプリート!

どうも、定期大会後の懇親会でおなかいっぱいのマニエルです
休み一日無駄になるのはもったいないが、あとで日当出るみたいだし
たまには組合活動も出ておかないとね(^^;;
次回の組合活動は・・・ろうきん祭りらしい

はい、ここ数日でウチのブログの検索ワードランキングにいきなり
「時空をとらえました」がランクインしたので思い出したように書いておきます
(それ以外はほとんどYOSA系なのにね)

●本日のテレビ
「ダウンタウンvs魔術師Drレオン 史上最強マジックスペシャル2」
                              (07/19 19:00~ 日テレ系)

今回で二度目のダウンタウンvsDrレオン
サカイさん、ずいぶんレオンのキャラを自分のものにしてきましたね~
最初にレオンになったときは酷かったもんなぁ(^^;;

決めセリフの「時空をとらえました」と「コンプリート」がコレでもかと
いうほどに出てくるので流行っちゃうような気になってきます
エンタ流ですよね~

今回のネタはなかなか大仕掛けのものもあり、小手先のものもあり
素人さんも、マジック通のみなさんもなかなか楽しめたんでは(^^)
オイラはインチキ手品はちょこっとだけかじった事があるので、いくつか
のトリックの理屈は分りますが技術がないので出来ません
怪しい動き(演出的にわざと?)も多々ありましたが、レベルは高いです

しかし何度見てもあのガラス貫通はスゲエなあ・・

最後の山ちゃんとの入れ替わりは見事なオチだったね(笑) 
いかにもガキ使スタッフらしい番組になってました


そうかと思えば今日の「ガキ使」はピカデリー梅田だ(^-^)
番組のカラー的にはほとんど同じだ

|

« 支部大会 | トップページ | ごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15848983

この記事へのトラックバック一覧です: コンプリート!:

« 支部大会 | トップページ | ごめんなさい »