« 暑さに負けるな | トップページ | ろうきん祭 »

2007年7月26日 (木)

ラーメン缶

どうも、休み前なので一人で家飲み
ほろ酔いのマニエルです

今日も暑かったですね~

クーラーの前から離れられません・・・
今日は、コレといったネタらしいネタもないんですけどね

気になってたモノを試してみました

2007_07250460
『らーめん缶』 最近TVでも取り上げられていたとか?
コレは自販機のものではなく、札幌の土産屋さんで買ったもの
なので、温めなおしました

2007_07250462

中身はこんなカンジでした

パッと見 ラーメンなんです

でも、食うと こんにゃくです (ヘルシー)

ホラ、ホントの麺だとのびちゃうからね

スープは美味しいと思いました

でも、好んで何個も食べたいってほどではないかも(^^;;


こういうC級グルメ嫌いじゃないです

|

« 暑さに負けるな | トップページ | ろうきん祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15911002

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン缶:

« 暑さに負けるな | トップページ | ろうきん祭 »