« メンテ | トップページ | ラーメン缶 »

2007年7月25日 (水)

暑さに負けるな

どうも、遅番勤務終わって帰宅したら
21:30でした もうな~んもやる気しねえ
(しかも、明日休みだった予定が出勤になっちゃったし)

でも、制服のズボンのケツがぱっくり破けたので、久々にチクチクと
針仕事しました(^^; いや、どちらかといえば苦手です、裁縫

家庭科の授業の時も、ろくに話も聞かず先生の似顔絵とか
書いてた人ですからσ(^^;

だもんで、裁縫も我流・・ オイラ的には工作と同じ感覚でやります(^^;

料理も我流ですけどね(^^; 
食えればいいやって感じです そんなにグルメじゃない
B級C級のジャンクフードの方が好きだったり・・

ということで本日は久々のマニエルクッキンGoo!

ちょっと時期的には早いですが 土用の丑の日を先取り!
うなぎ丼

2007_07250464

うなぎ買ってきて 目打ちして・・腹開きして(東北ってどっちだ?)・・
ってそんなわけない(^^;;

ノルマ消化のために買った某お取り寄せグルメの うなぎです
レトルトになってるやつ・・。
切って乗せてタレをかけるだけです

一応高級な国産のうなぎらしいんですけどね
オイラは安くて肉厚な中国産のほうが好きかもしれない(^^;;

舌が貧乏に出来てるんだなぁ  良い事だ・・・

|

« メンテ | トップページ | ラーメン缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15901187

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けるな:

« メンテ | トップページ | ラーメン缶 »