« 常夜灯まつり | トップページ | 星まつりinそうま報告(その1) »

2007年7月16日 (月)

偽トリマー

ウチの実家で飼ってるバカ犬
オイラがたまに帰ると、顔見せて声かけるまでギャンギャン騒ぎます

こっそり帰っても家の中から声が聞こえるとオイラが帰ってきてるのが
わかるみたい たぶん「たまに帰ってきたんなら挨拶ぐらいしろよゴルァ」
という事なんでしょうねえ・・

Inu 2007_07160457

んで、左側の写真が前に撮ったやつ
右側のが今回撮った写真

何か他所の犬に見えるんですけど・・・

なんかね、ウチの親父が暑苦しいだか、毛玉になるとかで
勝手にハサミでジョキジョキやっちゃったらしい(^^;;

そんなトリマーの資格も知識もないくせに
本人はまさかこんな外見になってるなんて知らないだろうなあ

てか、こういう場合、また生えてくるんだろうか?

|

« 常夜灯まつり | トップページ | 星まつりinそうま報告(その1) »

コメント

>megさん

こ汚い雑種犬でも、やっぱウチのわんこ好きですね(^^)
そっちの方に比べれば飼いやすい環境だとは思います
なんてったって田舎だもの
イヌもね冬と夏で毛は生え変わるんだけど、顔の毛はたぶん
変わらないと思うんだよね~ ちょっと様子見てみます

実はウチは猫も飼ってます
あとはスズメにも餌付けしたりしてます(^^;

ハエとか、カメムシも家の中で見かけるなぁ・・

投稿: マニエル | 2007年7月17日 (火) 19時59分

わんこめんこいね^^
らくくもわんこ大好きで実家にわんこいるし
野辺地はわんこ飼う率高いのかな??

犬は詳しくないんだけど、猫なら夏毛と冬毛って生え変わるらしいので
もしかしたら犬もそうなるかも??

投稿: meg | 2007年7月17日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15783014

この記事へのトラックバック一覧です: 偽トリマー:

» トリマーファンクラブ [トリマーまとめさいと]
トリマーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 11時33分

« 常夜灯まつり | トップページ | 星まつりinそうま報告(その1) »