« ファイナル中継 | トップページ | ハッピーバースデー »

2007年6月18日 (月)

そうめん

いやいやいや、暑いね~~
今日はとにかく天気が良かった  ガッツリ日焼けしました
こんだけ天気がいいとBBQしながらビールとかいきたいね~と
思いながら仕事しておりました

今年はね、夏野菜が安いんだって(^^) うれしいね
そして夏といえばオイラ的にはコレの季節です 

2007_06180236
浅漬けセットぉ(ドラえもん風に)

いつもはね、エバ○のやつを使ってたんですけど
変わったのを見つけたので試してみます
キムチ味って書いてあるからちょっと辛く出来上がるのかな?

2007_06180237
男の料理らしくワイルドにポッキリ折ってぶち込んでみた
あとは冷蔵庫に入れて出来上がりを待つのみです
さて、どんな風に出来上がるかな(^^)

本日の晩飯は涼しくそうめん 今年初です
2007_06180238
水もそばつゆもギンギンに冷やしておいたので美味しく頂きました
なにがいいって安上がりなのがいいよね(笑)
今年の夏もちょいちょいお世話になりそうです

明日は休みなんですが早起きしてお出かけで~す

|

« ファイナル中継 | トップページ | ハッピーバースデー »

コメント

>青鬼酒飲子沢山士moo凹さん

まだそんなにムシムシしてないから心地よい暑さですね
どうせなら、おいしぃビールになってほしいな
青鬼酒造にはどんな銘酒があるのかな

投稿: マニエル | 2007年6月19日 (火) 00時12分

今日も暑かったですよね。
演舞映像を見ながらのビール&BBQ。
日本で一番おいしぃビールとなるか、
くやし涙でほろ苦いビールとなるかは、
青鬼酒蔵店にお問い合わせください

投稿: 青鬼酒飲子沢山士moo凹 | 2007年6月18日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15482384

この記事へのトラックバック一覧です: そうめん:

« ファイナル中継 | トップページ | ハッピーバースデー »