« そうめん | トップページ | はやて »

2007年6月19日 (火)

ハッピーバースデー

日付かわったね 今日は6/19
お誕生日なんです
オイラじゃないけどね。

←そう、こっちの画像の人の誕生日

気がついたら10年もファンやってたぞと(^^;;

10年、この仕事続いてるってのもすごいと思うんだけどね

『熱しやすく冷めにくい』 これオイラの性格(^^;;
だから、どんどん好きなもんが増えていく一方なんですね

好きなモノがるっていいことだ・・・と思う

10周年でもある誕生日 直接お祝いしてきま~す

なんか、『祝福してやるべ』と全国各地から続々とお仲間(ヲタモダチ)が
駆けつけるようです

中澤さん、あんた幸せものだよぉ(^^)

|

« そうめん | トップページ | はやて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15484691

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー:

« そうめん | トップページ | はやて »