« 07 YOSAKOI検証 ファイナル | トップページ | そういうわけで »

2007年6月29日 (金)

すっかり忘れてた(^^;

どうも、本日はボーナス支給日なので ホクホク なマニエルです
うん、、どうせすぐ無くなるんですよ(笑)今だけ今だけ


昨日までYOSAレポに追われていてすっかり忘れてた(^^;;

7月入ってすぐのプチ夏休み エンタ鑑賞ツアー
な~んも準備してなかったっす
あ、現地でお会いできる人いるかも?なので予定書いときます

7/1 劇団四季ミュージカル『キャッツ』(ミュージカル)
   日本初演20周年記念 『レ・ミゼラブル』(ミュージカル)
7/2 劇団たいしゅう小説家第13回公演『ぶるー・ブルー・バースディ 』(演劇)
7/3 GAM 1stライブ 仙台公演 Zepp Sendai(コンサート)

キャッツとレミゼは一年ぐらい前から見たいな~と思っていたモノ(^^)
ようやく念願叶いました。 先日の志村けんさんの舞台もそうですが、
やっぱ、こういうのはそのつもりで準備しないと実現しませんからね(^^;
機会があったら・・・みたいな事ってまずありえない  実行あるのみです
帰ってきたら感想みたいなもんは書くつもり

で、この遠征に関してそれぞれの舞台のチケは押さえたものの
新幹線とかホテルとかまったく考えてなかった(^^; ノープラン(笑)
ま、まぁ行き当たりばったりの旅行ってのも楽しいもんではあるんですけどね
高尚なエンタ見た後に野宿ってのも辛いもんがあるので、先ほど
慌ててホテルだけは予約完了~(^^)

さて、あとは新幹線のチケおさえなきゃ(汗)
夜行バスでも良かったんだが、よく考えたら明日遅番だったわ
某茄子も入ったんでちょっとだけリッチに行こうかな
その後しばらく旅行とかの予定ないし(^^;;

あ~、オイラの夏休みもうコレで終わりだな

|

« 07 YOSAKOI検証 ファイナル | トップページ | そういうわけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15595425

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れてた(^^;:

» エンタの神様 [エンタの神様]
日テレの人気お笑い番組のエンタの神様について語るブログです。エンタの神様は今では芸人の登竜門的な位置づけになりましたが、ぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 00時01分

» エンタの神様 [エンタの神様]
日テレの人気お笑い番組のエンタの神様について語るブログです。エンタの神様は今では芸人の登竜門的な位置づけになりましたが、ぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 10時12分

« 07 YOSAKOI検証 ファイナル | トップページ | そういうわけで »