« 祭りのあと | トップページ | 暇 »

2007年6月11日 (月)

ネットカフェ

便利ですね ネットカフェ(^^;
寝台列車の出発までまだ時間があるので札幌市内のネットカフェに寄ってみました

ここにアクセスしてカウントみておったまげました
昨日一日で500オーバーとかって・・・ マジで?
過去最高の数値出してます

YOSAKOI速報?のおかげでしょうかね

最初に出した上位5チームは発表から5分もたたないうちに流したからね(^^;
いや、実際にオイラがファイナル見れずに青森帰ったときにすごくやきもき
したからね 2chで実況とかやってない限りはかなりの速報だったかと

しかし、ファイナルパレードの成績がステージ演舞順と関係してたんで
大賞は発表前にわかっちゃったてたね

さぁ、栄えある大賞は・・・ ってMCが言ってるうちに指先ではもう「新琴似」
と打ってました。

ここ、快適だけど長居しても料金かかるだけなのでそろそろ出ます

ネットカフェに住む人の気持ち・・・わからなくもないなぁ

|

« 祭りのあと | トップページ | 暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15397970

この記事へのトラックバック一覧です: ネットカフェ:

« 祭りのあと | トップページ | 暇 »