« 07 YOSAKOIファイナル進出予想(9) | トップページ | 07 YOSAKOIファイナル進出予想(10) »

2007年6月 3日 (日)

知事選でした

ども、日付変わってすぐにファイナル予想あげたもんだから
今晩はヒマなマニエルです。

札幌ではソーランのプレイベントが始まっていて
市内チームの新作がお披露目されてるようですね。

てことは6日とか7日は公園空いてるかな?・・・なわけないか

札幌のライブカメラを見ると、メイン会場である
大通公園8丁目では、あの巨大ステージが出現しつつありますね~

今年はこのステージでいったいどんなドラマが生まれるんでしょうか ワクワクです

携帯サイトも本格的に稼動してるみたいですね
気になっていた着うたはなんと「夢想漣えさし」!!(2種類あり)

速攻でダウンロード  超カッケー(^^) しかもハイクオリティ

携帯が鳴るのが楽しみで仕方ないマニエルです

ただ、知らない人に聞かれると「何そのやがましい曲」と言われてしまいます
日本人の心の奥底に眠る魂を揺さぶるこの和風ビートをやがましいとは・・・
非国民め!(笑)


さてさて、本日は青森県知事選挙 投票日

開票速報出るの早かったね~~~(^^;; よほどの大差だったんでしょうか?

そして、行ってきましたよ 投票日恒例のパチンコ勝負!

ジンクス敗れ去りました・・・ -5K orz

札幌取材旅行(そうなの?)の旅費ちょっとでも稼げるかと思ったのになぁ・・
でも、深追いせずにさっさと帰ってきたんで傷は浅く済みました

CR必殺仕事人Ⅲ もう一回勝負してみたいっす

|

« 07 YOSAKOIファイナル進出予想(9) | トップページ | 07 YOSAKOIファイナル進出予想(10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15305307

この記事へのトラックバック一覧です: 知事選でした:

« 07 YOSAKOIファイナル進出予想(9) | トップページ | 07 YOSAKOIファイナル進出予想(10) »