« マッスル | トップページ | あと19日 »

2007年5月18日 (金)

マニアック・・・

昨日の「マッスル」の話の中でちらっと出た「キン肉マン」というワード

それに反応してか、キン肉マンというトラックバックがつきました(^^;
ためしに見てみたらすげ~マニアックなのね
何処のどなたかは存じませんが詳しすぎだから・・・w

・・


この漫画はね、マニエルの歴史を語る上で絶対に欠かす事のできない作品
でしてね、今でもちゃんと全巻いつでも読める状態にしてあります

ただ、どの超人が好きだったか?といわれると即答できないんですよね(^^;

ロビンも好きだったような気もするし、キン肉マンも好きだったし・

当時、友達同士でどの超人が一番強いか?という話になったときに
たぶん「ミスターVTR」じゃないかという結論で落ち着いたのを思い出しました

ちなみに、応募した事は無いですが新超人はよく考えてました
コスチュームデザインコンテストには応募したような気がする

・・・つ~か、どうでもいい話ですね コレ(笑)

|

« マッスル | トップページ | あと19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15110221

この記事へのトラックバック一覧です: マニアック・・・:

« マッスル | トップページ | あと19日 »