« 夢チケ | トップページ | 花満開 »

2007年5月 1日 (火)

激務

はぁ~ 世間的にはGWで連休中だという人もいるのに本日は激務でした
けっきょく終わらず翌日に持ち越したので明日も残務処理 激務決定です

朝7:45出勤で帰宅が8:30過ぎ 
新人君の大きめなミスもあったりで、しっちゃかめっちゃか
疲労困憊 元気ドリンコが飲みたいっす

昨日、ブログの管理をいろいろいじくってみたら 
ずいぶんと機能が増えてた(^^;

もしかしたら最初からあったのかもしらんけど、気づいてなかったわ

というわけで、アクセスカウンター新設しました 
正式にブログを立ち上げた時からカウントされてる数です
今まで使ってたのも一応下のほうに残してありますけど

あと、かつて「ころころポカン」として発表していた 検索ワード/フレーズ
のランキングも表示できるようなのでツールバーに入れておきました(^^)

気になる人はどうぞ

さて、今日は疲れたから早めに寝ようかな

|

« 夢チケ | トップページ | 花満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14917094

この記事へのトラックバック一覧です: 激務:

« 夢チケ | トップページ | 花満開 »