« うたナビ21 | トップページ | たいしたもんじゃありませんが »

2007年5月14日 (月)

ツヨシが・・

どうも、これから もんじゃ大会?のマニエルです
なりちょんさんが無性にもんじゃ食いたくなったということで急遽来十ですw

まずは、本日のYOSAKOIネタ

毎年秋に仙台で開催されている「みちのくYOSAKOIまつり」
今年から審査制度が導入されるようですね
もちろん希望チーム限定ですけどね
いままでずっとやってなかっただけにちょっと意外です

ソーラン本祭までとはいきませんが、参加チームも多い規模の大きな
YOSAKOIイベントですのでココでの栄冠は大きなステータスとなりそうですね
なんだか楽しみになってきました(^^)

札幌では無理でもここなら上位入賞狙えるかも!?ですよ 東北のチームのみなさん!

さてさて、久々にテレビを見ての雑感

●本日のテレビ(5/14 NTV系)
「おしゃれイズム」
 ゲストが長渕剛。 この手の番組に出るのは珍しいので思わず見てしまった
 しかし、長渕さんってあんなキャラだったっけ?っていうぐらいテンション高いし
 饒舌だし・・ ちょっぴりショックw  あぁ~オイラの中の長渕剛が・・
 イヌのために歌まで作っちゃうとはなかなかの溺愛ぶり まるくなったなあ

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
 ショージ兄やんの教室シリーズ第3弾 海賊ごっこ編
 やべぇ・・面白すぎる ココに来て村上ショージにハマりそうです(笑)
 こういうくだらない笑い大好きなんです オイラ
 わかんない人には意味わかんないんだろうな~とは思うけどw
 黒ヒゲで当たっちゃうあたり、笑いの神が降りてきてたとしか思えません 
  最後にめちゃくちゃにぶつけたトマトは洗浄してスタッフが食べましたという
 テロップが出てたけど ・・嘘だろ(-.-;  
 やっぱクレームつける視聴者居るんだろね

さて、これからホットプレート出して もんじゃの準備をしたいと思います
なりちょんさん、PSP持って来るだろうか?

|

« うたナビ21 | トップページ | たいしたもんじゃありませんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15071676

この記事へのトラックバック一覧です: ツヨシが・・:

« うたナビ21 | トップページ | たいしたもんじゃありませんが »