« ネットなし生活 | トップページ | マニアック・・・ »

2007年5月17日 (木)

マッスル

どうも、安倍さんの新曲発売忘れていたマニエルです
DVD付きってほとんど詐欺だと思う(^^;;

さて、本日は非番日でした
このあと来週の水曜まで休みがありません先は長いっす・・

『佐賀のがばいばあちゃん』の舞台のチケット申し込みしました
あぶね~あぶね~ まもなく締め切りですがな
これは今年の夏に名古屋であるんですが、ど祭りと絡めて行ってみようかなと思います

●本日のテレビ
「マッスルハウス4」(スカパー 301ch)

ん~・・と今回で何回目になるんだろう マッスルシリーズ
異色のエンターテイメント お芝居とコントとプロレスの融合(^^;;
とても説明しにくいんですが、オイラが最近のプロレスで一番はまってる
団体というかブランドというか・・ 

笑いだけでなく、最後は感動させてくれるあたり、エンタの基本だなと
毎回感心してます  マジメな試合ってほとんど無いのがこの興行のスタイル
なんですけど、たった一試合であっても何か心を打つような試合があれば
興行として成立するんですね。 
先日のRGが意地を見せたハッスルもしかりですが。

もうガッチガチの台本プロレスかもしれませんけど、ここまで筋がしっかりしてると
同じエンタ路線の「ハッスル」よりも面白いっすね(^^) 
向こうに比べると出場選手の格はずいぶん下なんですけどもね
 
まだ試合に関しては中途半端に「プロレスらしいプロレス」にこだわろう
としてるハッスル。  そのハッスルが突き抜けられていない部分をマッスル
は越えちゃった。 たぶん、それが簡単に出来たのはマッスルがインディー
だったからこそなんだろうけど

でもね、やっぱキン肉マンとか格闘マンガで育ったプロレスファンてのは
こういうわかりやすいファンタジーを求めてるのかな~なんて思ったりしてます(^^)

某老舗団体のようなマジメなプロレスでは最近は試合内容だけで
熱くなるようなプロレスが見れなくなっちゃったからね(^^;;

マッスルは毎回お客さんはしっかり入ってるみたいだし 
プロレスの新しいジャンルとして認知されるのも時間の問題かな(^^)

一度生で見に行ってみたいですね
マジで武道館大会実現したら遠征しちゃうかも

|

« ネットなし生活 | トップページ | マニアック・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15098562

この記事へのトラックバック一覧です: マッスル:

» ブルガリ時計・・・人気のブルガリ時計(ウォッチ・クロック) [ブルガリ時計・・・人気のブルガリ時計(ウォッチ・クロック)]
ブルガリ時計(ウォッチ・クロック)のレディース(女性用)、メンズ(男性用)人気ランキング。ブルガリ時計の人気の秘密、歴史などブランド・ブルガリ時計の魅力の全てを教えます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 01時23分

» キン肉マン [キン肉マン]
キン肉マン関係の情報サイトを作ってみました。ご興味があればぜひ覗いてやって下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 01時57分

« ネットなし生活 | トップページ | マニアック・・・ »