« ソーランBeat | トップページ | タイトル画像変更 »

2007年5月 8日 (火)

おめでた(^^;

どうも、明日は休みだイェイ! のマニエルです

ここしばらくYOSAKOIの話題が続いたんで
今日はちょっとお休みしま~す(^^;;
ま、いろいろと思うところもあってね 


というわけで、megさんからネタフリのあったこちらの話題です

もう今日は朝からオイラの周りはこのニュースででもちきり
といっても9時まで寝てたオイラは乗り遅れたんですけどね

そう、あの元モーニング娘。、元ミニモニ。
の辻ちゃんこと辻希美が『できちゃった婚』だそうです
相手は俳優の杉浦太陽クン

もうびっくらこいちゃいましたね~~(^^;;

辻ちゃんといえばモーニング娘。時代からずっとお子ちゃまキャラ
めちゃイケでも初代バカ女に輝いたことのあるスーパー天然少女

オイラからしたら子供が子供産むってどういうことよ!?みたいな感覚w

でもね、まぁ結婚、出産ですからね なにはともあれ おめでたい事です
というわけで、これから祝杯で~す(ただ単に飲むための口実らしい)

それでは唄います


♪ハァ~ めでたいなぁ めでたいなぁ
  辻の旦那様は ウルトラマンだと申される

 ハァ~ 辻の旦那様は傷○事件で○科者~
 
 辻の年は 19だぞ~ コラ
    若気の至りとは このことだ  


 「辻ちゃんです」の掛け声でぇ コラ
 お子ちゃまキャラを貫いた~

ハァ~ めでたいなぁ めでたいなぁ
 辻の旦那様は 億万長者にゃほど遠い


  (不謹慎?^^;;)

|

« ソーランBeat | トップページ | タイトル画像変更 »

コメント

>らくくさん

ブレイド映画に出てたのは、杉浦太陽クンの実の弟さんですね
すごく似てる兄弟です
特撮ファンの間ではウルトラマンとライダーの兄弟として有名
まぁ、どんでもいいけど

投稿: マニエル | 2007年5月10日 (木) 21時12分

辻ちゃんのだんなって仮面ライダーブレイドの映画版ライダーもやってなかった?まあどうでもいいけど^^;

投稿: らくく | 2007年5月10日 (木) 18時01分

>megさん、

恨んでなんかいませんよ(^^)
どっちかといえば加護ちゃん派だったし(爆)

あの唄はオイラの中のヒールキャラクター
赤鬼 C・魔仁Lの仕業かもしれませんw

投稿: マニエル | 2007年5月 9日 (水) 23時07分

なんと見事なジ・恨み節w 
7月に一緒に呑めたら歌ってください(笑)

投稿: meg | 2007年5月 9日 (水) 15時35分

>しもくぼさん

若干表記を和らげました(爆)
ほら、結婚披露宴で酒飲んでハメはずしすぎる
親戚のおじさんいるでしょ アレです アレ(笑)
うん、2人には幸せになって欲しいと思ってます マジで

投稿: マニエル | 2007年5月 9日 (水) 10時20分

はい、ピンポンw 不謹慎キング決定。
赤鬼チャーリーマニさんです。
今回の唄、いつか披露してもらいまっせw
飲み会楽しみにしときまー。

投稿: しもくぼ | 2007年5月 8日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15003976

この記事へのトラックバック一覧です: おめでた(^^;:

« ソーランBeat | トップページ | タイトル画像変更 »