« おめでた(^^; | トップページ | ニラとスイセン »

2007年5月 9日 (水)

タイトル画像変更

どうも、まったりと休日を過ごしたマニエルです

テレビ見たり、買い物したりDVD見たり・・・コレといってなんのネタも起きませんでした

なので、メインページのタイトル画像変えてみました(笑)

うん、YOSAKOIシーズン到来にあわせて某YOSAイベントのロゴ風(^^;;

ソーラン本祭のファイナル予想もそろそろやらなきゃな~
ということで昨年のソーランDVDをおさらい
なんとなくですが、今年から舞台背景装飾が廃止になったのが
わかるような気がしました(^^;;;

ま、どこのチームがどうだとかはあえて書かないでおきますけどね
好きなチームでもあるし

ブロック予想はまぁ始まる直前、5月下旬ぐらいから小出しにしていくつもりです

つ~ことで、タイトル画像変更にあたって久々にお絵かきしましたが
やっぱり楽しいっすね。 使用してるペイントソフトもまだきちんと使いこなせて
いるわけではないので、勉強したいな~と思った次第
余るほど時間があればいいんだけどね~



|

« おめでた(^^; | トップページ | ニラとスイセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/15015493

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル画像変更:

« おめでた(^^; | トップページ | ニラとスイセン »