« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

07 YOSAKOIファイナル進出予想(6)

どもども 絶賛連載中?のYOSAKOIファイナル予想でございます

本日ご紹介するのは、炎の第6ブロックでございます
我が地元のあのチームも出ますよ

印の意味は以下の通り

◎ 本命   ブロック一位になる可能性が高いチーム
○ 対抗   本命の次に勝つ可能性が高いチーム 2位になる可能性が高い
▲ 単穴   演舞の出来次第では本命に勝つ可能性もあるチーム
△ 連下   ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
× バツ   単穴とほぼ同じだが、注意が必要
☆ ホシ   連下の中でも評価がたかいチーム 一発あり注意
マ マニエル 勝つ可能性は薄め?でも、マニエルが個人的に推したいチーム

続きを読む "07 YOSAKOIファイナル進出予想(6)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

YOSAKOIテレビ放送とか

どうも、明日は遅番なので夜更かし予定のマニエルです
でも、最近はけっこう規則正しい生活してます(^^)

スポーツ新聞とか芸能ニュースは昨日の陣内&藤原披露宴のネタ
ばっかりでしたが、ムーディ勝山がまるで無かったかのような扱いになってるのが
可愛そうでした(^^; 個人的には一番面白かった部分なんですがね

そうかと思えば 奥菜恵さんはこっそりと芸能引退だそうです

続きを読む "YOSAKOIテレビ放送とか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

07 YOSAKOIファイナル進出予想(5) (追記あり)

どうも、なんだか浮き足立ってるマニエルです
そろそろ荷物の準備とか始めちゃおうっかしら

さてさてやってまいりました 好評連載?  
2007 YOSAKOIソーラン ブロック別ファイナル予想

本日は不屈の第5ブロックでございます
あの注目チームはいったいどんな活躍してくれるでしょうか!?

続きを読む "07 YOSAKOIファイナル進出予想(5) (追記あり)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ズバリ言われたわよ

どうも、テレビで陣内&紀香の披露宴を見ているマニエルです

くそ~なんだか幸せそうでいいですなぁ( ̄▽ ̄)

ココ最近くらいニュースが多かっただけにホッとしますよ(^^)

すげーぞ! 郷ひろみ!
会場一気にヒートアップ 

ていうか、この余興は反則だろ~ 本物だもんなぁ
いままで何回かニセモノの郷ひろみは結婚式の余興で見たけどね(笑)

 

続きを読む "ズバリ言われたわよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

07 YOSAKOIファイナル進出予想(4)

はいはい、お待たせいたしました
2007 YSOAKOIソーラン ブロック別ファイナル進出予想
業界注目?の第4ブロックです

しかし、ホント、チームの皆さんが苦しい思いしながら踊り込みしてる時期
に気軽にこういうネタ書いてると心が痛むよ(^^;;
見る客のほうは気楽なもんだよ・・・と

それでもYOSAKOIウォッチャー(自称)としてやっとかなきゃならんのです
自分の力を試すためにも!(と、都合のいいように解釈してみる)

それでは参りましょう 本日は魔の第4ブロックです

続きを読む "07 YOSAKOIファイナル進出予想(4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

YOSAKOIさんさ[2]

はい、オッパッピー!♪ 
オレ! マニエル!
でもそんなの関係ねぇ~そんなの関係ねえ~♪

昨日、ワラ金でみた小島義雄に衝撃を受けたマニエルです
きよし師匠も大喜びでしたね

・・・ってマジでそんなの関係ねえ
YOSAKOIさんさの報告の続きで~す

続きを読む "YOSAKOIさんさ[2]"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

YOSAKOIさんさ [1]

はいどうも~ 神出鬼没の自称YOSAKOIウオッチャー マニエルです

でもね、今回盛岡行ったから来月のよさつがは無理っぽい(今のところ)
今度はホント(^^;

というわけで今年10回目の開催にして初のYOSAKOIさんさ見物に行ってきました 

続きを読む "YOSAKOIさんさ [1]"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月27日 (日)

ただいま

今 帰宅です(^^)

5時までは盛岡にいたのにね~
遠いようで意外と近いんだなぁ~

しかし、我ながらオイラの晴れ男パワーもたいしたもんだ
前に冗談半分に『たぶんオイラが行ければ晴れます』なんて書いたものの
予報では雨マークつきっぱなしだったので ガッツリ雨具とか用意して
いったのになあ(^^;; 帰るころになってからちょっと降ってきました

その前に、あんたYOSAKOIさんさ行くとか書いてなかったじゃん!って話ですが(^^;;

続きを読む "ただいま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOSAKOIさんさ

YOSAKOIさんさ
始まっています

いやーYOSAKOI楽しいね

花嵐新曲はスゲー!(゜o゜)
あ、写真は花嵐じゃないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛岡冷麺

盛岡冷麺
せっかく盛岡まで来たので、ヨッシーさんがブログでオススメしていた食道園の冷麺を食べてみることにした

てゆーか となりのテーブルだし(^-^;

うん美味しかった!
ではこれよりヨサコイ会場に向かいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

結局
きちゃったし(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

07 YOSAKOIファイナル進出予想(3)

さて、それでは早速参りましょう~~
YOSAKOIソーランまつり ブロック別ファイナル進出予想

本日は麗しの第3ブロックです(なんだそれ?)

印の意味は以下のとおり

◎ 本命   ブロック一位になる可能性が高いチーム
○ 対抗   本命の次に勝つ可能性が高いチーム 2位になる可能性が高い
▲ 単穴   演舞の出来次第では本命に勝つ可能性がある
△ 連下   ブロック2位までの可能性のありそうなチーム
× バツ   単穴とほぼ同じだが、注意が必要
☆ ホシ   連下の中でも評価がたかいチーム 一発あり注意
マ マニエル 勝つ可能性は薄いかも?だが、マニエルが個人的に推したいチーム(^^;

続きを読む "07 YOSAKOIファイナル進出予想(3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

執筆活動

今日は実はお休みでした

ホントなら青森でやっていたインリン様のトークショーにでも行きたかった
んですけどね(^^; (ハッスル青森大会の宣伝と知事選の宣伝らしい)

しか~し、特にどこにも出かけることなく引きこもり(^^;
今はじっと我慢の子です

天気もあまりよくなかったしね
外に洗濯物干したら雨降ってくるし 慌てて取り込むとすぐ晴れるし・・・

続きを読む "執筆活動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

07 YOSAKOIファイナル進出予想(2)

さてさて、昨日から始めさせていただいております
07 YOSAKOIソーラン祭り 審査ブロック別ファイナル進出予想

ここにきてちょっと残念なニュースが入ってきた・・・
詳しくは後日ブロック紹介の時にでも

さて、本日は魅惑の第2ブロックです

印の意味は以下のとおり

◎ 本命   ブロック一位になる可能性が高いチーム
○ 対抗   本命の次に勝つ可能性が高いチーム 2位になる可能性が高い
▲ 単穴   演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるチーム
△ 連下   ブロック2位までの可能性のありそうなチーム
× バツ   単穴とほぼ同じだが、注意が必要
☆ ホシ   連下の中でも評価がたかいチーム 一発あり注意
マ マニエル 勝つ可能性は薄いかもしれないがマニエルが個人的に推したいチーム(^^;

続きを読む "07 YOSAKOIファイナル進出予想(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たずね人

まいった

今朝、出勤したらとんでもないニュースが・・

新人のアルバイト君 昨日一度出勤したあと、失踪したらしい(^^;;;
その後音信不通

いや笑い事じゃなくて・・・・

このまま現場復帰しなかった場合・・
『担務に穴が開いてしまうので、マニエル君、6月の連休はナシだ・・』

なんて言われないことを祈ります

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月24日 (木)

07 YOSAKOIファイナル進出予想(1)

さて、今年もいよいよこの季節がやってまいりました
YOSAKOIウォッチャーとしてもちょっと緊張です(^^;;

あ、まず始めにお断りしておきますが、あくまでも
マニエルの独断と偏見による予想です

もちろん全てのチームの今年の作品を見れているわけではないので
過去の実績や、実際に目にした当時の印象を元にしています
ですので、各チームの関係者各位におかれましてはたとえ無印であっても
あまり気にしないで下さいね(^^;;;

また、演者ではなく観客として見に行かれるお客様におかれましても
あくまでも観覧の目安程度として捉えてくださいますよう よろしくお願いします
私の予想マークがついていなくても素晴らしい演舞してるチームはたくさん
いらっしゃいますし、それを自分の眼で見つける事こそYOSAKOI祭り観覧
における醍醐味だと思いまっせ(^^)

それでは参りましょう 
2007年YSAOKOIソーラン ブロック別ファイナル進出予想 

それでは第1ブロックからスタートです!!

続きを読む "07 YOSAKOIファイナル進出予想(1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

工藤静香

どうも、プチ帰省していたマニエルです
たまに実家帰ると、な~んもやることないんでPSPが活躍します

PCが無いのはしょうがないとして、ウチの実家はFOMA圏外
なのでケータイからのmixiやブログチェックもままならない状態(^^;;

auだとバリ3らしいんですが・・・

続きを読む "工藤静香"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年5月23日 (水)

札幌小樽フリーきっぷ

まず始めに・・・  え~ 「エンタのズブ様」は本日よりしばら
YOSAKOIブログとなります(毎日YSOAネタ続きそうな気配です)
ま、ソーラン本祭に向けての特別プログラムってことで

興味の無い人ごめんなぁ・・  ハロネタはmixiでやってます(^^;;

もちろん、いつものような雑記もココに書くけどね(^^;

本日は6日ぶりの休日 休みはいいねぇ(^^)
来るべき札幌遠征に備えてとりあえず切符を確保
今年はピークの時期をずらして移動するのでこの時期の予約でも
ぜんぜん大丈夫でした。 木曜、金曜のフェリーとかめちゃくちゃ混むからね~

毎年フェリーで行くのが恒例になってたんですが、今年は電車で行こう
と思います(^^; 先日使った切符がなかなか良かったので。
しかも、有効期間の6日間余すことなくきっちり使うことになりそうです

続きを読む "札幌小樽フリーきっぷ"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月22日 (火)

iモード投票?

どうも、本日は遅番勤務
これから出勤のマニエルです

しかし、昨日は帰宅が20時過ぎ、遅番勤務の人とほとんど変わらないってどーよ!?
そんなワケで帰ってきてからメシ作るの面倒だたので横着しました(^^;

続きを読む "iモード投票?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

衝撃

どうも、志村どうぶつ園でのパンダの成長VTRに思わず感涙のマニエルです
う~ん、歳だな 涙腺ゆるすぎw

今日は天気良かったですね~(^^)
腕まくりして仕事してたから、軽く焼けましたよ

続きを読む "衝撃"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月20日 (日)

よさつが参加チーム

どうも、貧乏生活をしている低級男性のマニエルです(笑)
くそ~ 何でバレたんだろうなぁ

さてさて、本日は日曜出勤 
なにやら路駐車が多いな~と思ったら 運動会のシーズンなんですね

朝、すごく微妙な天気でしたが いやいや見事に晴れましたね(^^)
ヨカッタヨカッタ 

続きを読む "よさつが参加チーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

低級な男・・らしい

どうも、連続勤務中のマニエルです
明日も仕事がんばるぞいっ!っと

一日中雨降りでした・・・ 雨の中の仕事はホントイヤになりますよ
しかも今日は気温も低く、寒いのナンノって

帰ってきてPC立ち上げればスパムメールの山 orz
そんな中ちょっと笑ってしまうようなのを見つけてしまいました・・・

続きを読む "低級な男・・らしい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと19日

どうも、明日は次期勤務シフトが判明する日でドキドキのマニエルです
YOSAKOIさんさ、ソーラン本祭、中澤生誕祭、志村さん舞台・・・
様々なイベント目白押し・・  果たして休暇は無事に確保できているでしょうか?
それ確定してからじゃないと切符とか確保出来んのよね(^^;

さて、タイトルの件ですが・・・その筋の人にはピンと来るかも
ソーラン本祭まであと19日だそうです。
こうやって数字で見るともうホント、あと少しですね

続きを読む "あと19日"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月18日 (金)

マニアック・・・

昨日の「マッスル」の話の中でちらっと出た「キン肉マン」というワード

それに反応してか、キン肉マンというトラックバックがつきました(^^;
ためしに見てみたらすげ~マニアックなのね
何処のどなたかは存じませんが詳しすぎだから・・・w

・・


続きを読む "マニアック・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

マッスル

どうも、安倍さんの新曲発売忘れていたマニエルです
DVD付きってほとんど詐欺だと思う(^^;;

さて、本日は非番日でした
このあと来週の水曜まで休みがありません先は長いっす・・

『佐賀のがばいばあちゃん』の舞台のチケット申し込みしました
あぶね~あぶね~ まもなく締め切りですがな
これは今年の夏に名古屋であるんですが、ど祭りと絡めて行ってみようかなと思います

続きを読む "マッスル"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月16日 (水)

ネットなし生活

どうも、330万ユーザーのうちのひとり マニエルです

まずはこちらのニュースをどうぞ

昨晩のNTT東日本 フレッツサービス接続障害
いやいや参りました(^^;

続きを読む "ネットなし生活"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

たいしたもんじゃありませんが

え~ 急遽なりちょんさんが来られまして
昨日の夜遅くに始まった もんじゃ焼き放題

用意していたキャベツがなくなったところで終了~(^^;
胃がもたれるほど食いすぎました

一度に大量に食うもんじゃない!なんつって・・・・(汗)
           ^^^^^^

続きを読む "たいしたもんじゃありませんが"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年5月14日 (月)

ツヨシが・・

どうも、これから もんじゃ大会?のマニエルです
なりちょんさんが無性にもんじゃ食いたくなったということで急遽来十ですw

まずは、本日のYOSAKOIネタ

毎年秋に仙台で開催されている「みちのくYOSAKOIまつり」
今年から審査制度が導入されるようですね
もちろん希望チーム限定ですけどね
いままでずっとやってなかっただけにちょっと意外です

ソーラン本祭までとはいきませんが、参加チームも多い規模の大きな
YOSAKOIイベントですのでココでの栄冠は大きなステータスとなりそうですね
なんだか楽しみになってきました(^^)

札幌では無理でもここなら上位入賞狙えるかも!?ですよ 東北のチームのみなさん!

続きを読む "ツヨシが・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

うたナビ21

出掛けないのではない 出かけられないのだ(笑)
ま~ね、いろいろあるんです 来月は出費がかさむしね

はい、そんなわけで本日は「母の日」ですね
この歳なんで親のありがたみというのは感じているわけですが
なかなか素直に言葉には出せないマニエルです(^^;;
男ってそんなもんじゃない? たぶん
ま、言ったところで「気持ち悪い」と言われて終わりかw

「東京タワー」効果もあってか今年の母の日は盛り上がってるみたいです

続きを読む "うたナビ21"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月12日 (土)

騒音ふたたび

なにやらPCが微妙に調子悪し・・・です

近所の大型ホテルの工事が一段落したのか、ずいぶん静かに
なったな~と思ったら今日は土曜日で工事は休みってだけだったみたい

そうかと思ったら、今度はウチの部屋の目の前でなにやら始まったようで
朝から超ウルセー!  何かと思って外に出てみたら、ユンボ(小型ショベル)
持込で造園作業やってました(^^;;  依頼主は大家さんかな


続きを読む "騒音ふたたび"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

自動マーキング

どうも、『怪鳥の耳』が欲しいマニエルです

知らない人には何の事かわからないって(^^;;
うん、今回はモンハンP2のお話です
YOSAネタは最後の方にちょこっとだけあるかも

自動マーキングのスキル発動するために必要な「千里珠」
それを作るために必要な素材が「怪鳥の耳」

続きを読む "自動マーキング"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年5月10日 (木)

ニラとスイセン

どうも、本日の仕事は結構順調に終わりました

天気は良かったけど3時過ぎ位から肌寒くなってきましたね
夏本番はまだまだ先のようですね

昨日は場所によってはかなり暑くなったところもあったようですけど。

続きを読む "ニラとスイセン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

タイトル画像変更

どうも、まったりと休日を過ごしたマニエルです

テレビ見たり、買い物したりDVD見たり・・・コレといってなんのネタも起きませんでした

なので、メインページのタイトル画像変えてみました(笑)

続きを読む "タイトル画像変更"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

おめでた(^^;

どうも、明日は休みだイェイ! のマニエルです

ここしばらくYOSAKOIの話題が続いたんで
今日はちょっとお休みしま~す(^^;;
ま、いろいろと思うところもあってね 


というわけで、megさんからネタフリのあったこちらの話題です

続きを読む "おめでた(^^;"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

ソーランBeat

昨日ね、記事書きながらラジオで香澄さんの番組聴いてたんですけど
今度出るという新曲「ソーランBeat」がかなり良い感じでした(^-^)

あの大黒摩季さんプロデュースらしいんですけど、カッコイイっす
行ったときに売ってたら買わなきゃだわ

続きを読む "ソーランBeat"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

青森春フェスティバル(2)

どうも、これを書き始める時点でアクセス数が200近くに達していてちょっとプレッシャーを感じるマニエルです(^^;

なにを期待しているの?

はい、春フェス2日目レポ行きますね  さくさくっと駆け足で。

続きを読む "青森春フェスティバル(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

青森春フェスティバル(1)

どうも、久々にいい祭りを見れて大満足のマニエルです

まずは のへじ の桜の画像でお楽しみ下さい

2007_05050001 2007_05050002
BGMは福山雅治さんの「桜坂」で
右側はイベントステージ 野辺地でも春祭りでYOSAKOIやってるんだけど
ぜんぜん情報がなくて、見れませんでした 宣伝が下手だなぁ

続きを読む "青森春フェスティバル(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW終了

プチ連休終わってしまいました

とりあえず、やうやく家(部屋)に帰ってきました(^^;;
ひさびさにPCの前に座りましたよ

いろいろと書くこと溜まってるなぁ
そして、カウンター進んでるなあ・・・

続きを読む "GW終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

いろいろあるけど

えー青フェス見物を終えて実家に帰ってきました

YOSAKOIは完全に青森市でも市民権を得ましたね(^O^) とにかくお客さんが多かった

演舞に関してのエセ寸評は…
やっぱり気になってる人(チーム)もいるかしら(^-^;いないか?

まーいずれにしてもプチ帰省中で手元にPCがありませんのでウチに戻ってから書きます、たぶん(^-^;

盛り上げてくれたで賞は『婆ぁ』なのは確実だな(笑)

フィナーレで、ねぶたが踊り子さんと一緒によっちょれを踊っている様子は実に感動的でした
見事なコラボレーション。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春フェス終了

春フェス終了
まもなくフィナーレのパレードです

いやー濃い一日でした(^-^)

まさか馬花道の新曲見れるとは思わなかったよ(^-^)
さすがに夜は寒いっすね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

装甲車

装甲車
おはようございます
軽い頭痛のマニエルです

昨日飲み過ぎたか(^-^;

春フェス二日目
駅前で自衛隊の車輌展示とブラスバンド演奏やってまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み

飲み
現在、青森在住のヲタもだちの家でがっつり飲んでます(^-^;
明日は一日ヨサコイ三昧です

今青森では雷が鳴ってる

あのチームが呼んだのか?
龍が現れる前ぶれ?


もう少し飲んでからねまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

春フェス 一日目

見てきました 春フェス!
すばらしいまつりだね

一年の間でずいぶんYOSAKOIが青森市民に浸透した?

雰囲気がいいね~
もう手拍子はあるは拍手は大きいわリアクション良すぎ

やっぱあれだよ、見る側が祭りの盛り上げ方ってのを知ってるのかも
詳しくは後ほど書きますけど 今後大きくなってく祭りだろうなと直感しました(^^)

もちろんYOSAKOIだけじゃなくいろいろみどころはありますけど
踊り子さんは張り切って楽しんじゃってください(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢限舞童

夢限舞童
カッコイイ〜!

マジすげー

しかも新作!

お客さんの反応もかなりいいです

拍手喝采

この中だと踊り手は気持ちいいでしょうな〜

音響の質も高いねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりました

始まりました
やべー!
興奮してきた(゜o゜)

竿燈めちゃめちゃ迫力あるねー
目の前で一本客席に倒れて突っ込んだ

ねぶた囃子はいいねー

ちょっと書きすぎたので見るのに専念しまーす(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぶた

ねぶた
ねぶたキター!!

もう始まる時間だけどまだ始まりませーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場

会場
春フェス会場到着

とりあえずヨサコイ演舞ゾーンに陣取りました

どっちからどっちに向かって進むんだベ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省

久々?に実家に帰って来ました

さっそくかめはめさん誘ってモンハン(^-^)

いくつかクエストこなしたぞ
さて、これから青森市に向かいます(^-^) 楽しみだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は春フェス

おはようございます
早く春フェスガイドブックが欲しいマニエルです

本日はいよいよ青森市で「青森 春フェスティバル2007」開幕

ねぶたと、YOSAKOIと、竿灯の共演
祭り好き、YOSAKOI好きにはたまりませんね(^^)

あと、実は自衛隊車両もちょっとテンションあがるw

オイラも本日より、ようやくGWらしい3連休突入! 
ひさびさに田舎に(プチ)帰省しつつGWを楽しもうと思います
天気がよければいいな

続きを読む "本日は春フェス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

YOSAKOIさんさ 参加チーム

どうも、仲間たちが夜桜見ながらBBQしてると思ったら
無性に肉が食いたくなったマニエルです

はい、本日も仕事でしたYO!
天気がよさそうだったので出勤前に洗濯物を干していったんですが
帰ってきたのが夜9時過ぎ いい感じにしっとりだよ.・・・

さて、このところすっかりYOSAKOIブログになっておりますこの「エンタのズブ様」
もう少し続きま~す  興味のない人ゴメンなさいね(^^;

5/27に盛岡で開催される『YOSAKOIさんさ』の参加チームが発表になりました

続きを読む "YOSAKOIさんさ 参加チーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

花満開

まさに満開です
今が一番キレイな時期ですなぁ

それでは聞いてください 森山直太郎で「さくら」

続きを読む "花満開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

激務

はぁ~ 世間的にはGWで連休中だという人もいるのに本日は激務でした
けっきょく終わらず翌日に持ち越したので明日も残務処理 激務決定です

朝7:45出勤で帰宅が8:30過ぎ 
新人君の大きめなミスもあったりで、しっちゃかめっちゃか
疲労困憊 元気ドリンコが飲みたいっす

続きを読む "激務"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »