« 777 | トップページ | チキンカツ丼 »

2007年4月 6日 (金)

せんべい1000枚

TVではいろいろ特番やってるんですが、HDD容量確保のために
なるべく録画控えてますww  何のためのレコーダーだ!

「とくばん」に東国原宮崎県知事出てたね
この人、この時期TV出まくりだったなぁ・・・

●本日のテレビ
「いきなり!黄金伝説」(テレ朝)

アンタッチャブルがクリームシチュー500杯に
タカアンドトシがせんべい1000枚に

それぞれ挑戦してました(^^;;

いや~見てるだけでもツライねえ・・・
芸人さんも大変だわぁ

オイラもわけあってしばらく同じ食材で過ごさなきゃならない時期が
ありましたけど、どんなに好きでも限度あるよねw

オイラわんこそばも途中で嫌になったからね(^^;;

ウニ丼500杯なら挑戦してもいいかな(笑)



あと、日テレでは恒例のドッキリやってました(^^)
毎度のことですが、大掛かりだよなぁ
こういうバカバカしい事にコレだけお金かけられるってテレビってすごい

|

« 777 | トップページ | チキンカツ丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14570710

この記事へのトラックバック一覧です: せんべい1000枚:

» 中野美奈子アナ涙、ハメ撮りされてた [各局女子アナ 裏動画、お宝画像]
話題にあがった、スマップの中居正広と中野美奈子結婚説からしばらくたちましたが、いきなり中野美奈子アナが泣いた! 某テレビ局で収録中に、中野美奈子... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 15時53分

» 東国原宮崎県知事にご提案です! by ビリーこくばる [ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000266-mailo-l45選挙:県議選「県民、冷めていた」低投票率に知事コメント/宮崎4月10日17時2分配信 毎日新聞統一地方選挙の前半戦が終了!宮崎では、県議選の低投票率に東国原宮崎県知事が「意外だった」との弁。一方、東京都知事選挙では、石原さんが余裕の勝利。浅野さ~ん、選挙演説、もうちょっとだけニコっとしてよぅ…。石原さんの公約はオリンピック誘致ですよね。... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 23時58分

« 777 | トップページ | チキンカツ丼 »