« 歌ドキッ!POP CLASSICS | トップページ | 名古屋メシ »

2007年4月24日 (火)

奥様サスペンス劇場

ちょっと、奥様、見ました!? 昨日の「題名のない音楽界」
松浦さんのdearest.ステキでしたね

って、その話ではない!

我らが中澤裕子さんが2時間ドラマに出ておりました

●本日のテレビ
「月曜ゴールデン ご近所探偵・五月野さつき ゴミと罰」(4/22 TBS系)

ハハハ、いかにもありがちなタイトルだわいな(^^;
さて、裕ちゃんの役どころはといいますと・・・
サスペンス好きで事件に首を突っ込みたがる主婦・さつき
のお隣さんの女優気取りの主婦仲間・・という なんだか微妙だけど
ま、2時間ドラマの女王の片平なぎささんと常に行動を共にするオイシイ役どころ

ついにハロプロから初の殺人犯(役)誕生か!?なんて思いつつ
わくわくしながら見てましたよ(笑) ま、これからビデオで見る人もいると思うので
結末は書きませんよ 枝里子さんとは違うんで。
いや、この手のサスペンスものはほとんど見たことありませんけど
やっぱり見始めると最後まで見てまうね

いつもとメイクが違うせいか こうやって見ると 裕ちゃんもすっかり
お○ちゃん達とまざっても浮かないっすねwwww

お芝居はなかなか良かったんじゃないかな 
次は是非「主演」でお願いしたいところです


|

« 歌ドキッ!POP CLASSICS | トップページ | 名古屋メシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14826533

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様サスペンス劇場:

« 歌ドキッ!POP CLASSICS | トップページ | 名古屋メシ »