« また教育係 | トップページ | 試験終了 »

2007年4月13日 (金)

狩猟生活

岩手競馬のCMで流れてる音楽 いいね~

久々にモンハンなお話

なにやら野辺地の猟友会では昨日アドホック集会
があったらしい
オイラは・・・しばらく通信プレイ出来てません

昨日、やっとこさ「ドスヘラクレス」をGETできました
これって上位素材と思っていたので、まさか今の段階で
普通に虫ポイントで採れると思ってなかった。 嬉しいッス
なんとか3匹集めて刀をパワーアップ 黒刀(弐の型)
初の青ゲージつきの武器(^^)

カブト虫系のオウビートシリーズがカッコイイなと思ってますが
そう簡単に出てこないし、オオツノアゲハも品不足で、
まだしばらくは時間がかかりそう。

モンP1じゃ、今ぐらいの頃には完全に行き詰っていた
ぬるゲーマーなんですが、「モンP2」は今のところまだ行き詰ってないですね(^^)
操作する側のランクが上がったかな?

昨日は、バサルモスと赤フルフル(1から数えても初討伐)をぬっころしたし
ショウグンギザミとも苦戦しない程度に渡り合い、なかなかカッチョイイ
ギザミシリーズを完成させました。

あと、話にしか聞いた事のないアイテム「さびた塊」ってのも
初GETです。 先輩ハンターのみなさんに比べるとかなり遅れを
とっていますがw、マイペースでチクチクと進めていこうと思います。

|

« また教育係 | トップページ | 試験終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14663785

この記事へのトラックバック一覧です: 狩猟生活:

» モンスターハンター ポータブル 2nd セーブデータ [モンスターハンター ポータブル 2nd セーブデータ]
モンスターハンターの最新作、モンスターハンター ポータブル 2nd が登場した。 MHP2nd がとうとう発売になった。これからしばらく徹夜続きだろう。 いつでも、どこでもプレイできる PSP だけに、中高生に人気がありそうだ。 メガヒットシリーズだけに、売り切れで買えない人もでることだろう。 ドラゴンとの死闘であなたは生き残れるのか?... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 03時53分

« また教育係 | トップページ | 試験終了 »