« せんべい1000枚 | トップページ | ルル »

2007年4月 7日 (土)

チキンカツ丼

部屋がジリリリと揺れております・・・(^^;

そう、先日より始まった近所の工事の影響です
地盤繋がってるんだろうからしょうがないね


昨日は午後から軽~い頭痛が始まりまして
インフルとかだったら厄介だな~と思って、さっさと飯食って仮眠

その仮眠がいけなかった・・・ 仮眠のつもりがしっかり熟睡w

夜中2時に起きてしまったが、その後目が冴えて眠れなくなってしまった
しょうがないのでモンハン始めたら余計に目が覚めてしまい
再び寝に入れたのが3時過ぎ(^^; で、先ほど工事の振動で起こされた

生活サイクル乱れすぎ

昨日書くつもりだった晩飯のネタを紹介

ひさびさのマニエルクッキンgoo!

070406_193508
近所のスーパーの惣菜コーナーで買った一枚120円のジャンボチキンカツ
そのチキンカツを卵でとじてみました 

チキンカツ丼ってやつですね

う~ん、いかにも男の一人暮らしといったカンジの料理だねw

でも、卵とたまねぎとチキンカツ1/3ぐらいの材料で済むから
結構経済的です(^^)  給料日前のカツカツの時にはコレに限る(笑)

|

« せんべい1000枚 | トップページ | ルル »

コメント

>シンさん

いらっしゃい
ウチはなかなか携帯からはアクセスしないんで良くわからんが
スッキリしたのは先日のメンテの効果かも
フォームは上から名前、メルアド、URL

読むだけならこっちのがいいかもよ
http://202.222.30.11/coco/m/m.cgi?subdomain=mani-entertainment&domain=cocolog&name=blog

投稿: マニエル | 2007年4月 7日 (土) 18時30分

あれ?PC版見やすくなったじゃない。これで俺の携帯からもコメント出来るようになったが…コメントのフォーム、何処になに書き入れるのかイマイチ判らんです。まぁ、1番上の欄は名前かなぁ?1番下のでかい欄は本文か…合ってるか?とりあえずエンター。

投稿: シン | 2007年4月 7日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14587228

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカツ丼:

» ベロニカは死ぬことにした 真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板 [ベロニカは死ぬことにした 真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板]
真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 16時24分

« せんべい1000枚 | トップページ | ルル »