« セクシーボイスアンドロボ | トップページ | また教育係 »

2007年4月11日 (水)

ゲツヨル!

今日は星が綺麗でしたよ~(^^)

久々の遅番だったけど好調♪ やっぱり自分は夜型人間らしい。

でも、日中家にいるとやっぱり工事の音がうるさいw
基礎工事は終わったのか数日前に比べたらずいぶん静かにはなったけどね

さて、テレビのお話

個人的に結構気に入っていたエンタメ紹介番組 
時間枠も移動してリニューアルしたみたい
ついでに、美輪さんがレギュラーから外れました

●本日のテレビ(4/9)
「ゲツヨル!特別版」(NTV系)

なんだか時間をさかのぼってますが、気にしない気にしない
記念すべき第一回は三宅チームと松岡チームに分かれて
マジックプレゼンバトル
なんだかどっちの料理ショーみたいだ(^^;
今は旅旅SHOWになったんだっけ

手品ネタが多いのは、ただ個人的にオイラが好きなだけ。

前田知洋さんやら海外のマジシャンやらナポレオンズまで
いろいろな世界のマジシャンが出てきてましたが、イカサマ師の
カードテクニックにはビックリですよ。
あのテクニックを応用すればもう自分の意のままにカードを操れる
わけで、マジックの世界には不可能はないのかもね~

スーパーテレビで「マジック特集」をやったときのおなじみの
岐阜の歯科医でもある沢さんが出てきたのは、やっぱり番組スタッフが
同じなんでしょうかねw

リニューアル前に比べると、時間枠移動に伴って全体的に若干バラエティっ
ぽくアレンジされて敷居がさがったかなという印象ですね。
少しだけ対象年齢を修正したんですかね 来週は何やるか不明(^^;;

|

« セクシーボイスアンドロボ | トップページ | また教育係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14640963

この記事へのトラックバック一覧です: ゲツヨル!:

« セクシーボイスアンドロボ | トップページ | また教育係 »