« Rockですよ! | トップページ | ど根性づくし »

2007年4月26日 (木)

工場火災

本日届いた青封筒

中澤オシの間で話題騒然のアレでした(笑)

しかしまぁ この手のネタには事欠かない事務所ですね(^^;;

まぁ、なんだ 人のハートはそう簡単にはお金で買えないってことですよ(笑)
ハートは盗むもんですよ (ってアホだね)


Img66_1


ま、↑の画像クリックしてもらえばわかると思うけど見れない人のために書きます


いつも中澤裕子ならびにHello!Projectを応援頂き誠にありがとうございます。
先日、皆様には商品のお届け遅延についてご案内させて頂きましたが、製作をし
ておりました工場が火災で全焼してしまうという不測の事態が起きてしまいました
弊社製作委託業者に確認をいたしましたところ、グッズ製作につきましては全く
見通しがつかない状況との事でした。
遅延でご迷惑をおかけしております上に、いつ商品をお届けできるか予定が立た
ないこともあり、こr以上、お客様をお待たせするわけには参りません。
誠に遺憾にたえないのですが、当商品につきましては販売中止の判断をさせて
頂きました。 (以下省略)





笑っていいんだか怒っていいんだか(^^;;
ちなみに、燃えたのは中国の工場だそうです

代金分の小為替と、シートクリップが送られてきました
このシートクリップはMADE IN JAPANなんだな

で、結局 『姉さんのハート』とはどういうものなんだか結局見ずじまい
幻のレアグッズとなりました(笑)

ハート型のストレスリリーサーらしいんですけどね
なんかグニグニ握るやつだとさ

|

« Rockですよ! | トップページ | ど根性づくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14853874

この記事へのトラックバック一覧です: 工場火災:

» お祭り日記 [お祭り日記]
ダイエットはなかなか続きません。そこで頼りになるのが簡単ダイエットです。ダイエットはできる限り簡単に痩せたいですよね [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 20時20分

« Rockですよ! | トップページ | ど根性づくし »