« 工場火災 | トップページ | 本日は夢まつり »

2007年4月27日 (金)

ど根性づくし

本日見つけたもの

070426_155525

土筆と書いて “つくし”と読みます
これ、土ではなく、アスファルトから生えてるんです

なんという生命力!
滋養強壮のシンボルとして売れそうだ(笑)

いやぁ ホント、我々人間ももっと強く生きたいものですなあ・・・
(なんだそれ)

●本日のテレビ
「ハッスル22」(スカパーPPV)

見ちゃったよ、ファイティングオペラ ハッスル

6/10に青森で「ハッスル23」開催だそうです
行きてぇ~!!  しか~し! その日はたぶん北海道にいる予定
タイミングわるいなあ

で、今回のハッスル見て思ったのは やっぱタイガージェットシンって
極上のヒールレスラーだよなぁ 入場シーンだけで会場沸くもんなぁ
(ちょっと違う? いや、でもシンに襲われた人って喜んでるし)
ケロちゃんがリングアナやってたんだけど、コール時にケロちゃんを襲う
あたりも、ちゃんとお約束わかってるよね(^^)

でね、今回のメインハッスルは 天龍・川田 VS HG・RG(レイザーラモン)

ほとんど一方的に芸人組がやられる展開なんだけどね
後半、ボロボロになりながらも必死にくらいつくシーンなんかは
思わずちょっと胸が熱くなってしまったよ
やっぱプロレスってファンタジーだわ

RGとかってどうしようもないヤツだと思ってたけど 今やもうハッスルに
欠かせない存在になってるもんね。
「ワンピース」での麦わら一味におけるウソップの役割とでもいいましょうか
アレの実写といわんばかりに毎回気持ちいいほどズタボロにされますね

今はちょうど、去年までの構図を一新して勢力図が塗り替えられてる最中で、
ハッスル軍もすっかり寂しくなってきましたが、その分この後のストーリーは
なかなか楽しみになってきました。

でも青森大会は回避だなぁ・・・(^^;; 
よし寝るとするか

|

« 工場火災 | トップページ | 本日は夢まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14858341

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性づくし:

« 工場火災 | トップページ | 本日は夢まつり »