« おはようございます | トップページ | 報酬 »

2007年4月16日 (月)

時の流れ

忘れていたわけではないんですけど
4/15って裕ちゃんが卒業した日

で、今日4/16は中澤裕子が一人で歩き始めた最初の日
アーティスト表記が卒業後は【中澤ゆうこ→裕子】になったんだよね

あれから6年か・・・

その6年前は大阪で娘。コン 
6年経っても北海道で娘。コンww
コレだけの長い間現場に行き続けてるってある意味すごくね?(笑)

あの日、大阪城で中澤さんと一緒にステージに立っていたメンバーで
今でも娘。にいるのは吉澤ひとみ一人だけだったわけですけど
その吉澤もまもなく卒業するんですよね

6年前の春コン、物凄い気合いの入れようで駆け抜けた中澤同様
吉澤ひとみも今、最高に気合が入ってますね
いいパフォーマンスしてました。

ちょっと遠征疲れが出てきたので細かいレポは後回しになりますがw
見に行って損はしないと思います(^^)

それでは聞いてください 中島みゆきさんで 「時代」

ちょっと暗いかw

|

« おはようございます | トップページ | 報酬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14707530

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れ:

» 激やせした吉澤ひとみの卒業 [激やせ芸能人を追跡せよ!]
激やせした吉澤ひとみの卒業人気blogランキングへ「モーニング娘。」の吉澤ひとみ(22)が、さいたまスーパーアリーナ公演を最後に、モーニング娘。から卒業した。2000年4月から、7年1カ月在籍し、メンバーとしては、最長だったそうです。モーニング娘。は、これで20世紀に介入したメンバーが、一人もいなくなりました。この日、初めての外国人が加入して、新しいモー娘。が、スタートした。吉澤ひとみの最後の挨拶は、「ドスン!」7年まえ、日本武道館で初めてのステージにたったときも、最初の挨拶...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 17時05分

« おはようございます | トップページ | 報酬 »