« 選挙 | トップページ | 悲喜こもごも »

2007年4月 8日 (日)

歌舞伎剣

♪選挙の日はウチじゃなぜか 投票行ってパチンコするんだ~♪

というわけで、前回の選挙で投票後にパチンコ行っていっぱい
勝ったもんだから今日も投票後に行ってきましたよ。

結果・・・

+1600円(^^;;

いいんです、コレでも勝ちは勝ち
まぁ金額こそはアレですけど、今までそのホールで一度も大当たり画面を
見たことがないという、おいらにとってはまさに鬼門と言えるホールでの勝負
この店で図柄をそろえて大当たり画面出しただけでも価値のある勝利なのです

本日の遊戯台は歌舞伎剣(カブキソード)と言う、ド派手な演出
が売りの台です 当たりやすいけど、出玉は多くないという設定の
最近出始めてきた台ですね

070329

これがね~ホントドル箱一個満タンにするのにかなり時間がかかる
いや、台そのものはアクションも多くて楽しいんですけどね。

3000円投資したところで、最初の歌舞伎ボーナス(大当たり)
で、7ラウンドまで行ったところで歌舞伎バトルモード突入
このバトルに勝つと、再び歌舞伎ボーナス
歌舞伎バトルで敗北しても、10回限定激アツの景清城モード中
にもう一度引き戻すと歌舞伎ボーナスから・・・ という繰り返し。

結局第5幕まで継続したところで終演
2箱目にさらっと溜まった出玉、と本日用意していた軍資金残り2000円分
だけ突っ込んだトコロでSTOP!

これ以上突っ込むとハマるような気がしたので・・・

ひとつだけ満タンになったドル箱換金したら6600円になりました。

|

« 選挙 | トップページ | 悲喜こもごも »

コメント

>MIRAGEさん、

とりあえず、パチンコの台のランプが
激しくピカピカしなくなったらやめる(^^;

投稿: マニエル | 2007年4月 9日 (月) 23時37分

ウチはやらないけど、パチンコは止め時が難しいですよね

勝ってる時は当然ですが、負けてるときの止めるタイミングっていうのは一番重要ですね。

ウチも一度くらいはやってみたいのですが、止め時が分からなくなりそうなんで、二の足を踏んでます(笑)>パチンコ

投稿: MIRAGE | 2007年4月 9日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14604841

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎剣:

« 選挙 | トップページ | 悲喜こもごも »