« 推奨 | トップページ | ゲツヨル! »

2007年4月11日 (水)

セクシーボイスアンドロボ

さて、本日は久しぶりの遅番勤務です
なので昼のうちに更新しとく(^^;

「マジアサ」聞きながら書いてますが、日曜の朝っぱらから裕ちゃん
テンションたっかいなぁ・・・
ちょっとイタイタしいぐらいw(笑)

●本日のテレビ(4/10)
「セクシーボイスアンドロボ」 (NTV系)

昨日から始まった新ドラマ
さんま御殿スペシャル(こっちの里田まいがロナウジーニョと一緒に
飯食ったという話もビックリでしたが)からの流れでなんとなく見ること
になったんですが、このドラマがなかなか面白かった。

セクシーボイスの持ち主の女の子とロボットオタクが
スパイの卵となって事件を追う・・・というようなお話(?)
どうやら漫画原作らしいんで全体的にコメディではありますが
実は結構深いね。原作が気になりました

とにかく、主演の大後寿々花ちゃんって子が良い(^^)
女優さん系には疎いんで、お芝居ちゃんと見るのは初めてでしたが
気に入っちゃいましたね。かわいいし

あお、松山ケンイチ君は映画版デスノでのエル役を怪演してましたけど
ずいぶん雰囲気変わったなあ
気軽に見れそうなドラマなんで、飽きなければ最後までずるずる
見続けることになりそうです

|

« 推奨 | トップページ | ゲツヨル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14640895

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンドロボ:

» 宇宙とか言われると、トキメクじゃないか!!! [Ondul Blog ver.2.07]
セクシーアンドボイスロボ voice1 感想やはり秀逸。 さすが木皿泉脚本!!グイグイ引き込まれました。押さえるとこ押さえてある〜ってかんじです。 しかも、ナレーション超豪華!シャアの池田秀一さまですぜ! ニコ役の大後寿々花様はめちゃめちゃ綺麗でかっこいい....... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 10時32分

» 女優 [ジャニーズ]
芸能人・タレントに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 10時53分

» 長澤まさみ主演「プロポーズ大作戦」 [フジテレビの新ドラマ]
長澤まさみと山下智久の初のW主演ドラマの紹介です。 かなりの高視聴率間違いなし!? [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 15時44分

» 大後寿々花の画像&プロフィール [大後寿々花~エンタメスクープ.net]
大後寿々花の画像&プロフィールです。 大後寿々花(おおご すずか) 生年月日 1993年8月5日 出身 神奈川県 CATAMARAN所属 若くして、ハリウッドデビューを果たして、今後期待ができる女優さんです。記憶にも新しい「SAYURI」では、幼少のころのSAYURIを演じ、高い評価を得ました。個人的には、下の画像と映画の時では、大分感じが違うよう感じているんですけ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 19時36分

« 推奨 | トップページ | ゲツヨル! »