« アクアノートの休日 | トップページ | 工場火災 »

2007年4月26日 (木)

Rockですよ!

というわけで、早速買ってきたものを見ました
買ったその日のうちにDVD見たのってずいぶん久々かも

メロンさん&後藤さんすごいっすよ
これはDVDでまったり見るより、現場行って大暴れしたかったね

●本日のDVD
「ハロプロオンステージ2007 Rockですよ!」

セットリストはこんな感じになっております

1. OPENING
2. 恋愛戦隊シツレンジャー
3. さあ、早速盛り上げて 行こうか~!!
4. MC1
5. LEATHER/ メロン記念日
6. かわいい彼/ メロン記念日
7. MC2
8. 恋愛レストラン/ メロン記念日
9. お願い魅惑のターゲット/ メロン記念日
10. ポジティブ元気!/ 後藤真希
11. きっと彼氏が出来る方法/ 後藤真希
12. MC3
13. 涙の太陽/ 後藤真希
14. うわさのSEXY GUY
15. MC4
16. 香水/ メロン記念日
17. さよなら「友達にはなりたくないの」/ 後藤真希
18. 秘密/ 後藤真希
19. 赤いフリージア/ メロン記念日
20. This is 運命
21. 抱いてよ! PLEASE GO ON
22. 盛り上がるしかないでしょ!
23. 原色GAL 派手に行くべ!
24. [Encore] 遠慮はなしよ!
25. [Encore] いいわけ/ 斉藤瞳、村田めぐみ、大谷雅恵
26. [Encore] My Baby 君が眠るまで/ 後藤真希、柴田あゆみ
27. MC5
28. 今にきっと・・・In My LIFW
29. [W Encore] MC6
30. [W Encore] スクランブル

コレのほかに特典映像として何曲か収録されてました
ちょこちょこセットリスト変わってたみたいですね

ハロプロオンステージのわりにずいぶん曲数多いな~と思ってたんですが
なんと、普通のコンサートだったんですね(爆)

昨年、一昨年同様、ちょっとしたお芝居とライブのあるレビュー形式なのか
と思っていたので、いきなり普通にライブが始まってビックリしました(^^;

しかも生バンドの演奏でいつものコンサートよりスッペシャル!
後藤とメロンといったらハロ屈指のライブ職人ですから盛り上がらないわけがない

いやぁ~ Rockですね!
こりゃカロリー消費量も相当なものだったでしょうね

マニ的にはやっぱ16~18の聴かせるコーナーが良かったな
生演奏ってことでいつも以上にしっとりと歌い上げておりました

そんで、圧巻は「運命」以降の殺人的セットリストね
熱いわぁ~ ほとんどがメロンファンだろうけど 熱いわぁ~
そして後藤さんの衣装 エロいわぁ~(笑)

アンコールのシャ乱Qカバーもなかなか良かったですね
エルダーなメンツはやっぱキャリア長い分いいモン見せてくれるなぁ

|

« アクアノートの休日 | トップページ | 工場火災 »

コメント

>konmoniさん、

DVD見るまで、ずっと演劇部分があるもんだと思ってた
なりちょんさんが予習のために去年のオンステージDVD見るって
いってたけど別物ですね。
なんで、ハロプロパーティーとしなかったんだろう

投稿: マニエル | 2007年4月27日 (金) 00時37分

うちも過去のオンステージ同様千秋楽しか抑えてなくて
いざ開幕したらこれだもん、慌てて参戦増やしましたよ(^^;
DVDはバンド側からの映像とかヲタ晒しが多く結構新鮮ですね
忘れてならないのが特典音声、入ってて良かった~

投稿: konmoni | 2007年4月26日 (木) 23時02分

>なりちょんさん

そう、すぐ観た 珍しいでしょ
金銭的に余裕ないくせに無理して買ったもんだから、じゃすぐ観よう
ということになりました(^^;;

投稿: マニエル | 2007年4月26日 (木) 18時22分

珍しく即観ですか(笑)


現場に行ってきましたがあのライブは生演奏での迫力はハンパなかったです(^O^)/


まだDVD買ってませんが早く買って余韻を取り戻したいと思います(爆)

投稿: なりちょん | 2007年4月26日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14848440

この記事へのトラックバック一覧です: Rockですよ!:

« アクアノートの休日 | トップページ | 工場火災 »