« アンフェア the movie | トップページ | ズルい「Live Live Live」 »

2007年3月21日 (水)

SEXY8BEAT

なにやら荷物が届いたと思ったら ファンの集いで後日発送をお願いしていた
全部セット でした(^^;  忘れてたよ

さて、どうも周りで「買った」というハナシをあまり聞かない
娘。さんのCDの話

●本日のCD
「SEXY8BEAT」

Sexy

しかし・・このジャケ写、セクシーパブとかキャバクラの表に
掲げてある看板みたいに見えるのはオイラだけでしょうか(^^;;

収録曲は以下

元気+
歩いてる(ALBUM EDIT)
未来の太陽
笑顔YESヌード
春 ビューティフル エブリデイ
SEXY BOY~そよ風によりそって~
Ambitious!野心的でいいじゃん
その出会いのために
シャニムニ パラダイス
宝の箱
BE ポジティブ!


ひととおり聞いてみたので、サラっとレビュー
書かせてもらいます あとで印象も変わるだろうけどね

『元気+』
いいね、気に入りました なかなかカッコイイ。サビの部分が特に(^^)
俗に言うところのつんくっぽい歌謡曲  
あと2コーラス目の歌詞「くださる」なんて言葉使ってるのが印象的

『歩いてる』(ALBUM EDIT)
シングルVerとのちがいが良くわからん(^^;
ま、もともと好きな曲です

『未来の太陽』
これぞモーニング娘。とも言うべき 明るくて前向きな曲
アルバムには必ず入ってるねこういうの(^^)

『笑顔YESヌード』
ついこの間出たシングルですね やっぱりカッコイイですこの曲も好き
コーラスが復活したのは嬉しいですね

『春 ビューティフル エブリデイ』
亀井と光井の二人で歌ってる曲 今回のアルバムで一番好きかもしれない
こうやって聞くと6期と8期の差は大きいね~
光井はそれなりに歌える子だと思うけど声が投げっぱなしで乱暴な印象w
亀井はやはり期待以上の結果を残してくれます
この子の微妙なビブラート(微ブラート?)が好きなんですよね

『SEXY BOY~そよ風によりそって~』
最近の娘。のシングル曲では唯一のフリを覚えられた曲(^^)
とにかく楽しい

『Ambitious!野心的でいいじゃん』
lこれもシングル曲なので割愛(^^;
曲自体がカッコイイ 

『その出会いのために』
モーニング娘。Featuring吉澤ひとみ ということでよっすぃ~の曲
来る卒業式での ラストソングとなるんでしょうかね

『シャニムニ パラダイス』
高橋、新垣、藤本、田中というモーニングの中でも歌える子を集めました
というような人選ですね。 ちょっと前ならWが歌ってたような曲でしょうか

『宝の箱』

重ピンク こはっピンク の初のバラード
う~ん、すでにこの二人で3曲目ですか 
世が世ならこの二人はユニットデビューさせてたのかもね
ラジオでこういう曲を歌うようになったら重ピンクこはっピンクも解散なのかなと
寂しがっていた道重さんですが 大丈夫、曲はオトナっぽくても歌唱力は
前と変わってないぞ(はぁと)

『BE ポジティブ!』
タイトルどおり娘。らしい明るい曲
ライブとかのエンディングにはピッタリという感じがします


上位5曲(アルバム曲限定)並べるとしたら
春ビュー>元気>未来>シャニム>その出会い
の順かな

|

« アンフェア the movie | トップページ | ズルい「Live Live Live」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14342712

この記事へのトラックバック一覧です: SEXY8BEAT:

» 笛木優子 [韓国で大人気女優!]
突然のトラックバック申し訳ありません。ブログ楽しく拝見させていただきました。記事に「ヌード」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。韓国で「ユミン」として活躍し、映画「新・雪国」でも大胆ヌードを披露した女優『笛木優子』さんについてご紹介しているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。尚�... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 00時42分

» 奥菜恵 ハリウッド出演が決まってもやっぱりお盛ん♪ [奥菜恵 ハリウッド出演が決まってもやっぱりお盛ん♪]
最近、女優・奥菜恵 (27)の周辺があわただしい。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 19時22分

» 平家みちよ、できちゃった婚! [とりあえずニュースです]
 平成16年に平家みちよから改名して再活動中のシンガー・ソングライター、みちよ(27)が22日、結婚することを自身のブログで発表した。 平家みちよさんも、もう27歳ですか・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 18時16分

» アイドルが結婚&妊娠を発表! [グラビアアイドルファンブログ祭り]
●おめでとう♪ 平成16年に平家みちよから改名して再活動中のシンガー・ソングライター、みちよ(27)が22日、結婚することを自身のブログで発表した。 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 22時46分

« アンフェア the movie | トップページ | ズルい「Live Live Live」 »