« 確保 | トップページ | いざ青森 »

2007年3月30日 (金)

ものまねバトル

今日も雪だね~
飯田さん、びっくりするかしら

ま、あのコ道産子だから慣れっこかな

うん、これから青森に向けて出発しますよ(^^)

●本日のテレビ
「ものまねバトル 春の豪華絢爛スペシャル」(3/26 NTV)

改変期の恒例ですね、ほとんどネタ番組になってしまったフジのやつに
比べたら、まだちゃんとしたモノマネ番組ですよね。
お笑いさんが本ネタ披露するコーナーもあるにはあったけどね

今回のMVPはコロッケさんでした 
怪我の功名ってまさにコレのことでしょうね
腕骨折してていつものようなネタが出来ない代わりに、顔マネだけで構成した
百面相のネタでしたが、コレが凄かった。
やっぱ、この人スゲーエンターティナーだなぁ

マニエル的MVPはホリの爆笑問題 大田光
大田総理の番組をパロディしてましたけどホントに似てた。
大田に見えたもんなぁ 研究熱心なんだね
対抗するはなわの東国原知事もかなり良かった 名勝負でしたね


期待していた有吉のチィチィはちょっと微妙だったかな~


おっと!こんな事書いてたらおしゃべりハウスに飯田圭織さん生出演!
べっぴんさんだわ ゆきみんもかわいいけど

|

« 確保 | トップページ | いざ青森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14456942

この記事へのトラックバック一覧です: ものまねバトル:

» 飲むプラセンタ [飲むプラセンタの情報]
飲むプラセンタに関する情報です [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 12時08分

« 確保 | トップページ | いざ青森 »