« さよなら、山崎邦正 | トップページ | レイトショー »

2007年3月19日 (月)

舞台挨拶

舞台挨拶・・といっても 月末の『五重塔』の話ではないです

土曜日にスカパーで「アンフェア」の舞台挨拶を生中継してました。

●本日のテレビ
「アンフェア the movie 初日舞台挨拶」

TVシリーズから好きだったんですよね、このドラマ
なんだかんだで映画化までしちゃった(^^)

熱烈なファンの多い刑事ドラマ(推理ドラマ)です

和やかな雰囲気での舞台挨拶でした(^^)

ドラマの中身はかなりシリアスなんですけどね。

で、この手のストーリーでは真犯人は誰だ!?というのがキモですので
そこの部分には絶対に触れないようにトークをしてるんですが
生中継だというのに、かなりギリギリでしたね(^^;;;

くれぐれもネタバレ厳禁でお願いしますよ、出演者のみなさん

これからTVシリーズに立ち返って見る人もいるっていうのに
濱田マリさんとかTVシリーズの撮影時の裏話で犯人言っちゃうし(^^;;

どっかからネタバレが漏れ聞こえてくる前に早めに見に行こうと思ってます

伊藤由奈の主題歌もカッチョイイね~

青森での舞台挨拶もこんな感じなのかな~とちょっと予習にもなりました

|

« さよなら、山崎邦正 | トップページ | レイトショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14319326

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台挨拶:

« さよなら、山崎邦正 | トップページ | レイトショー »