« 本日のハロモノ | トップページ | 舞台挨拶 »

2007年3月19日 (月)

さよなら、山崎邦正

どうも、昨日最終回を迎えた華麗なる一族を見てなかったマニエルです(^^;
う~ん、どういうわけか一回もまともに見てません

なにやら視聴率もものすごかったらしいんですけど・・オイラ非国民?

でもね、「ガキの使い」は見ましたよ。
●本日のテレビ
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」(NTV)03/18

年に一度の恒例のあのバカバカしい企画です。 「さよなら、山崎邦正」
山ちゃんは、ガキの使いをやめへんで~ でお馴染みのドッキリ企画
(といっても毎年の事だから 最初から誰も信じないけど)

毎度毎度の事ながら、この企画のときの山ちゃんオモロイわぁ(^^)
ダテに20年やっとらんね

今回の山崎オンステージはmihimaruGTでsたが酷かった(笑)

年度末の風物詩になっていますので、来年も是非やっていただきたいと
思います。 んでも、しばらくダウンタウンのトーク見てな気がするから
そろそろガッツリ見たいな

|

« 本日のハロモノ | トップページ | 舞台挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14315656

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、山崎邦正:

« 本日のハロモノ | トップページ | 舞台挨拶 »